SSブログ

【羽生結弦】 ソチオリンピック閉会式!!最後の最後でやらかします!! [スポーツ]

スポンサーリンク




こんばんはshowtaです!!



さぁ今行われているソチオリンピックもいよいよクライマックスに近づいてきましたね。


ここまで日本勢はたくさんメダルをとっており、明るい話題を送り込んでくれていますが


そんな中でも男子フィギュアスケートで日本人初となる金メダルを獲得した




羽生選手が







なんと・・・










あっなんと!!











閉会式で日本の旗手を務める可能性が高まっているそうです。





ちなみに開会式はカーリングのカーママこと小笠原選手が旗手を務めており
閉会式もその予定な様ですが




過去の大会を見てみても
開会式ではメダルが期待されている選手が旗手を務めるのですが

閉会式では、大会を通して最も日本を感動させた選手が旗手を務める傾向にある様です。



この傾向をたどると変更があるのかと思います!!



そうなると今のところ
羽生選手か葛西選手が話題という意味で多く取り上げられていますし、
もちろん素晴らしい実績を残しているのでこの二人に絞られるのかと思います。




しかし既に葛西選手は帰国しているという事もありますが、



羽生選手は”金”メダルをとっていますし、
何よりこの大会で世界最高得点を叩き出しています。


さらに日本男子フィギュア”史上初の金メダル”なので日本の話題と感動をさらった事は
間違えないといっても良いのです。




さぁそんな訳で
まだ全競技が終わっていないので正式には分かりませんが


誰が旗手を務めるか、当日の楽しみにして
最後までソチオリンピックを楽しみましょう!!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ

【羽生結弦】 ソチオリンピック閉会式!!最後の最後でやらかします!! [スポーツ]

スポンサーリンク




こんばんはshowtaです!!



さぁ今行われているソチオリンピックもいよいよクライマックスに近づいてきましたね。


ここまで日本勢はたくさんメダルをとっており、明るい話題を送り込んでくれていますが


そんな中でも男子フィギュアスケートで日本人初となる金メダルを獲得した




羽生選手が







なんと・・・










あっなんと!!











閉会式で日本の旗手を務める可能性が高まっているそうです。





ちなみに開会式はカーリングのカーママこと小笠原選手が旗手を務めており
閉会式もその予定な様ですが




過去の大会を見てみても
開会式ではメダルが期待されている選手が旗手を務めるのですが

閉会式では、大会を通して最も日本を感動させた選手が旗手を務める傾向にある様です。



この傾向をたどると変更があるのかと思います!!



そうなると今のところ
羽生選手か葛西選手が話題という意味で多く取り上げられていますし、
もちろん素晴らしい実績を残しているのでこの二人に絞られるのかと思います。




しかし既に葛西選手は帰国しているという事もありますが、



羽生選手は”金”メダルをとっていますし、
何よりこの大会で世界最高得点を叩き出しています。


さらに日本男子フィギュア”史上初の金メダル”なので日本の話題と感動をさらった事は
間違えないといっても良いのです。




さぁそんな訳で
まだ全競技が終わっていないので正式には分かりませんが


誰が旗手を務めるか、当日の楽しみにして
最後までソチオリンピックを楽しみましょう!!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。