SSブログ

【衝撃!!】自由人、赤西仁の付き合ってきた女性達!! [芸能]

スポンサーリンク






こんにちはshowtaです。



元KAT-TUNの赤西仁が2.28付でジャニーズ事務所を退社したらしいですね。


元々ジャニーズではありえない程の破天荒というか、


 ・KAT-TUNデビュー年での単身海外留学
 ・復帰後すぐのKAT-TUN脱退
 ・電撃結婚と事務所への事後報告


などなど、これまでもかなりオレ流を貫いてきていたので
あまりビックリもしませんか・・・



さぁここでは、そんな赤西仁のこれまでの彼女を振り返ってみようと思います!!





 ・藤井リナ

これはデビューすぐの2006年頃から交際が噂されていました。

それもそのはず、赤西とはKAT-TUNデビュー前から交際していたらしく、
藤井リナとの交際が赤西の海外留学に影響したのでは
なんて関係者は言っているそうですよ。





 ・加藤ローサ

彼女との交際が報じられたのは2007年頃。
実はこの頃、加藤ローサは玉木宏との交際が報じられていたんです。

しかし赤西がローサ宅で17時間滞在するなどして、結果略奪する形とまりました。


その後、ローサは元日本代表の松井大輔選手と結婚していますね。





 ・西山茉希

2008年頃に週刊誌で熱愛が報じられたのですが、
その時「モデル風美女」と書かれ、それに対して西山茉希本人が

「はい、私です。モデルになりきれずモデル風」
とおどけて報道陣に答えたところ、赤西ファンが大激怒したそうです。


西山さんユーモアたっぷりで面白いですね笑


こちらも現在は俳優の早乙女太一さんと結婚していますね。





そんな赤西も現在は黒木メイサと結婚していますが

黒木も父親がブラジル系アメリカ人のハーフという事もあり
かなりの肉食系らしいです。


肉食系同士の夫婦は今後どうなっていくのか
目が離せませんね・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ

【衝撃!!】自由人、赤西仁の付き合ってきた女性達!! [芸能]

スポンサーリンク






こんにちはshowtaです。



元KAT-TUNの赤西仁が2.28付でジャニーズ事務所を退社したらしいですね。


元々ジャニーズではありえない程の破天荒というか、


 ・KAT-TUNデビュー年での単身海外留学
 ・復帰後すぐのKAT-TUN脱退
 ・電撃結婚と事務所への事後報告


などなど、これまでもかなりオレ流を貫いてきていたので
あまりビックリもしませんか・・・



さぁここでは、そんな赤西仁のこれまでの彼女を振り返ってみようと思います!!





 ・藤井リナ

これはデビューすぐの2006年頃から交際が噂されていました。

それもそのはず、赤西とはKAT-TUNデビュー前から交際していたらしく、
藤井リナとの交際が赤西の海外留学に影響したのでは
なんて関係者は言っているそうですよ。





 ・加藤ローサ

彼女との交際が報じられたのは2007年頃。
実はこの頃、加藤ローサは玉木宏との交際が報じられていたんです。

しかし赤西がローサ宅で17時間滞在するなどして、結果略奪する形とまりました。


その後、ローサは元日本代表の松井大輔選手と結婚していますね。





 ・西山茉希

2008年頃に週刊誌で熱愛が報じられたのですが、
その時「モデル風美女」と書かれ、それに対して西山茉希本人が

「はい、私です。モデルになりきれずモデル風」
とおどけて報道陣に答えたところ、赤西ファンが大激怒したそうです。


西山さんユーモアたっぷりで面白いですね笑


こちらも現在は俳優の早乙女太一さんと結婚していますね。





そんな赤西も現在は黒木メイサと結婚していますが

黒木も父親がブラジル系アメリカ人のハーフという事もあり
かなりの肉食系らしいです。


肉食系同士の夫婦は今後どうなっていくのか
目が離せませんね・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。