SSブログ

【美人】本田圭佑の嫁!気になる過去と卒アル画像の衝撃とは!? [スポーツ]

スポンサーリンク




こんにちはshowtaです。


サッカー日本代表で現在セリエAの名門ACミランで活躍している
本田圭佑選手がめちゃくちゃ美人だという事で話題になっています。

どんな方なのか気になったので

卒アル画像はないのか?
現在の画像はないのか?

さがしてみました!!


本田圭佑といえば、そのストイックさや発言など決してブレない強い意志と
夢に向かって誠実に努力する姿が印象的ですが

そんな本田圭佑が選んだ方であり
一方で、それについて行ける嫁のお顔って気になる所ですよね?

何でも歌手の愛内里菜似なのだとか・・・



その気になるお顔がこちらです!!

honnda 1.jpg


honnda2.png

かなりの美人さんですね!!



やはり一般の方なので、卒アル画像なんてものは
出回ってなかったのですが
これだけキレイだと卒アル画像も気になりますよね~


では、こんな美人な嫁を本田圭佑がどの様にして手に入れたか!?

気になりませんか?



実は、出会いは高校時代。
当時、本田圭佑は石川県の強豪、星陵高校のサッカー部に所属していました。

その星陵高校で3年生の時、全国高校サッカー大会に出場し
石川県勢初のベスト4という素晴らしい結果も残しています!!

本田圭佑は、ある日の練習試合で、相手チームのマネージャーに一目惚れし
その試合でボロ勝ちした後、相手ベンチへ行き

「俺と付き合ってくれ」

と突然告白したそうです!!

嫁の方も

「はい」

と二つ返事だったみたいですよ。

これは本田らしいというか
かなりカッコ良いし自信がなきゃ普通できないですよね・・・


もちろんその相手というのが現在の嫁なのです。

最近はお子さんも生まれたので

honnda3.jpg

近い将来、本田ジュニアが日本代表のピッチに立つ時が来るのか注目ですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ

【美人】本田圭佑の嫁!気になる過去と卒アル画像の衝撃とは!? [スポーツ]

スポンサーリンク




こんにちはshowtaです。


サッカー日本代表で現在セリエAの名門ACミランで活躍している
本田圭佑選手がめちゃくちゃ美人だという事で話題になっています。

どんな方なのか気になったので

卒アル画像はないのか?
現在の画像はないのか?

さがしてみました!!


本田圭佑といえば、そのストイックさや発言など決してブレない強い意志と
夢に向かって誠実に努力する姿が印象的ですが

そんな本田圭佑が選んだ方であり
一方で、それについて行ける嫁のお顔って気になる所ですよね?

何でも歌手の愛内里菜似なのだとか・・・



その気になるお顔がこちらです!!

honnda 1.jpg


honnda2.png

かなりの美人さんですね!!



やはり一般の方なので、卒アル画像なんてものは
出回ってなかったのですが
これだけキレイだと卒アル画像も気になりますよね~


では、こんな美人な嫁を本田圭佑がどの様にして手に入れたか!?

気になりませんか?



実は、出会いは高校時代。
当時、本田圭佑は石川県の強豪、星陵高校のサッカー部に所属していました。

その星陵高校で3年生の時、全国高校サッカー大会に出場し
石川県勢初のベスト4という素晴らしい結果も残しています!!

本田圭佑は、ある日の練習試合で、相手チームのマネージャーに一目惚れし
その試合でボロ勝ちした後、相手ベンチへ行き

「俺と付き合ってくれ」

と突然告白したそうです!!

嫁の方も

「はい」

と二つ返事だったみたいですよ。

これは本田らしいというか
かなりカッコ良いし自信がなきゃ普通できないですよね・・・


もちろんその相手というのが現在の嫁なのです。

最近はお子さんも生まれたので

honnda3.jpg

近い将来、本田ジュニアが日本代表のピッチに立つ時が来るのか注目ですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。