SSブログ

【爆笑】イチロー死球で捕手爆笑の事件発生!! [スポーツ]

スポンサーリンク





どうもshowtaです。


ヤンキースで活躍するイチロー選手の爆笑事件がおきました笑っ

事件が起きたのは2014年3月3日に行われた

ヤンキース4?2ナショナルズのオープン戦
 

イチローの6回の第3打席で珍プレーが起きました!!


相手投手の投じた変化球がワンバウンドして右すねに当たり、
あっ!デッドボールと思った瞬間、球審の判定はまさかのボール判定・・・


この判定に対しイチローは 

「際どいとかじゃないからね。ルール変わったんかと思った。」とコメントしています。

相手捕手も爆笑していたそうですよ。

これにはイチローも苦笑いするしかなかったようですが。

結局、この打席は四球となり「7番・右翼」で先発出場も2打数無安打でした。


ライバルの多いポジションという事で
結果が欲しかっただけに審判に泣かされる結果となりました。


死球を考慮され試合後はランニングを免除されたが
「これ(患部)は放っておきます」と軽症を強調していたようです。



何よりも怪我がなくて良かったですね。

イチロー選手といえば、日本時代から怪我の少ない選手としても
有名ですよね。
ルーティンや信念を大事にする方なので

チームでストレッチをしていて、他の選手が周りにいなくなってもストレッチを続けたり。
自分の決めたメニューが終わるまで、周りに流されることなく、
最後までストレッチを続ける。そこに妥協はないそうです。

だからケガをしそうなアクシデントがあっても、体が十分、動いてくれるし、
ケガを防いでくれるのでしょうね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ

【爆笑】イチロー死球で捕手爆笑の事件発生!! [スポーツ]

スポンサーリンク





どうもshowtaです。


ヤンキースで活躍するイチロー選手の爆笑事件がおきました笑っ

事件が起きたのは2014年3月3日に行われた

ヤンキース4?2ナショナルズのオープン戦
 

イチローの6回の第3打席で珍プレーが起きました!!


相手投手の投じた変化球がワンバウンドして右すねに当たり、
あっ!デッドボールと思った瞬間、球審の判定はまさかのボール判定・・・


この判定に対しイチローは 

「際どいとかじゃないからね。ルール変わったんかと思った。」とコメントしています。

相手捕手も爆笑していたそうですよ。

これにはイチローも苦笑いするしかなかったようですが。

結局、この打席は四球となり「7番・右翼」で先発出場も2打数無安打でした。


ライバルの多いポジションという事で
結果が欲しかっただけに審判に泣かされる結果となりました。


死球を考慮され試合後はランニングを免除されたが
「これ(患部)は放っておきます」と軽症を強調していたようです。



何よりも怪我がなくて良かったですね。

イチロー選手といえば、日本時代から怪我の少ない選手としても
有名ですよね。
ルーティンや信念を大事にする方なので

チームでストレッチをしていて、他の選手が周りにいなくなってもストレッチを続けたり。
自分の決めたメニューが終わるまで、周りに流されることなく、
最後までストレッチを続ける。そこに妥協はないそうです。

だからケガをしそうなアクシデントがあっても、体が十分、動いてくれるし、
ケガを防いでくれるのでしょうね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。