SSブログ

【2014年版】有吉!!最新の彼女はまさかのアノ人・・・ [熱愛]

スポンサーリンク





どうもshowtaです。

今やテレビで見ない日はないというくらい活躍されている有吉弘行さん。

そんな有吉さんの彼女ってどんな方なのか
また、過去にどんな方とお付き合いしていたか気になりますよね?

そんな有吉さんの2014年版の最新情報をまとめてみました。

有吉.jpg

現在一番有名なのが番組での共演のある
生野陽子アナ、夏目三久アナ、AKBの小嶋陽菜さんです

生野陽子アナ
生野.jpg

夏目三久アナ
夏目.jpg

小嶋陽菜
小嶋.jpg


彼女たちとは、まるで恋人の様に仲良さげに会話しているのが印象的ですね。

というのも、有吉さんはかなりの人見知りで
アメトークでは「女の子苦手芸人」にも出演していた程、女の子が苦手なのです。

それにも関わらず、そんな事は微塵も感じさせない程、楽しそうに番組を進めているのを見ると
熱愛まではいっていなくても、良い感じなのではないかと思ってしまいますね。

しかし、有吉さんは、
小嶋さんに関しては「絶対にない」「収録以外では口を利かない」「そんな危険な橋渡りたくない」といっています。

やはり小嶋さんはAKBというアイドルなので、発覚後の事を考えると有吉さんの立場上手を出すのは厳しいみたいですね!!

生野アナ夏目アナろは実際のところどうなのかは分かりませんが
アイドルではないので、もしかしたらコッソリ・・・という事があるかもしれませんね。

そんな有吉さん、実は2008年にモデルの青木亜希さんと交際しているのが発覚しているんです。

ご存じでしたか?

そんな青木亜希さんは現在、ジャイアンツの山口鉄也投手と結婚されてしまいましたが・・・

多くのレギュラーを抱えている有吉さんにとって、プライベートで恋愛するのは難しいと思うので
生野アナや夏目アナみたいな共演者との熱愛というのも不思議ではないですね。


スポンサーリンク



タグ:有吉 彼女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ

【2014年版】有吉!!最新の彼女はまさかのアノ人・・・ [熱愛]

スポンサーリンク





どうもshowtaです。

今やテレビで見ない日はないというくらい活躍されている有吉弘行さん。

そんな有吉さんの彼女ってどんな方なのか
また、過去にどんな方とお付き合いしていたか気になりますよね?

そんな有吉さんの2014年版の最新情報をまとめてみました。

有吉.jpg

現在一番有名なのが番組での共演のある
生野陽子アナ、夏目三久アナ、AKBの小嶋陽菜さんです

生野陽子アナ
生野.jpg

夏目三久アナ
夏目.jpg

小嶋陽菜
小嶋.jpg


彼女たちとは、まるで恋人の様に仲良さげに会話しているのが印象的ですね。

というのも、有吉さんはかなりの人見知りで
アメトークでは「女の子苦手芸人」にも出演していた程、女の子が苦手なのです。

それにも関わらず、そんな事は微塵も感じさせない程、楽しそうに番組を進めているのを見ると
熱愛まではいっていなくても、良い感じなのではないかと思ってしまいますね。

しかし、有吉さんは、
小嶋さんに関しては「絶対にない」「収録以外では口を利かない」「そんな危険な橋渡りたくない」といっています。

やはり小嶋さんはAKBというアイドルなので、発覚後の事を考えると有吉さんの立場上手を出すのは厳しいみたいですね!!

生野アナ夏目アナろは実際のところどうなのかは分かりませんが
アイドルではないので、もしかしたらコッソリ・・・という事があるかもしれませんね。

そんな有吉さん、実は2008年にモデルの青木亜希さんと交際しているのが発覚しているんです。

ご存じでしたか?

そんな青木亜希さんは現在、ジャイアンツの山口鉄也投手と結婚されてしまいましたが・・・

多くのレギュラーを抱えている有吉さんにとって、プライベートで恋愛するのは難しいと思うので
生野アナや夏目アナみたいな共演者との熱愛というのも不思議ではないですね。


スポンサーリンク



タグ:有吉 彼女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。