SSブログ

【衝撃!!】有吉の彼女はモデル!? [熱愛]

スポンサーリンク






どうもshowtaです。

毒舌キャラで有名な有吉弘行さん。
そんな有吉さんには、以前モデルの彼女がいたそうなんです!!

有吉.jpg

えっ?モデル?
と思わず笑ってしまう方も多いのではないでしょうか。

有吉さんは今まで散々色んな人を毒舌で斬ってきていますし、
モデルなんか!アイドルなんか!といった感じで散々バカにしていましたよね。

そんな有吉さんがまさか、モデルと付き合っていたなんて・・・笑


そもそもこれは、ロンドンハーツ内でモデルの益若つばさのぶっちゃけから始まったようで

益若つばさ↓
o0ます5.jpg

同じモデルである、益若が有吉が昔付き合っていたというモデルと面識があるとぶっちゃけたそうです。

それだけならまだしも、有吉が再ブレイクしたキッカケのアダ名芸を元彼女にもつけていたらしく
そのアダ名が「カワイコちゃん」だったようで

それを聞いたスタジオは沸き立ち、有吉はタジタジになっていたそうです。

カワイコちゃんとは・・・有吉も普段頑張って毒を吐いてる分、プライベートでは甘えちゃうんですね笑

このギャップにやられて好感度がまた上がっちゃうんじゃないでしょうか。


さて、そんな気になる「カワイコちゃん」はというと
青木亜希さんなんです。

青木亜希.jpg

さすがモデル!!
キレイな方ですね。

2008年頃から2010年頃までお付き合いしていたそうですよ。
一時は結婚!!という所まで行ったそうですが
有吉が尻すぼみしてしまったそうです。


ちなみに彼女、現在はプロ野球選手と結婚されているみたいですよ。


スポンサーリンク



タグ:有吉 彼女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ

【衝撃!!】有吉の彼女はモデル!? [熱愛]

スポンサーリンク






どうもshowtaです。

毒舌キャラで有名な有吉弘行さん。
そんな有吉さんには、以前モデルの彼女がいたそうなんです!!

有吉.jpg

えっ?モデル?
と思わず笑ってしまう方も多いのではないでしょうか。

有吉さんは今まで散々色んな人を毒舌で斬ってきていますし、
モデルなんか!アイドルなんか!といった感じで散々バカにしていましたよね。

そんな有吉さんがまさか、モデルと付き合っていたなんて・・・笑


そもそもこれは、ロンドンハーツ内でモデルの益若つばさのぶっちゃけから始まったようで

益若つばさ↓
o0ます5.jpg

同じモデルである、益若が有吉が昔付き合っていたというモデルと面識があるとぶっちゃけたそうです。

それだけならまだしも、有吉が再ブレイクしたキッカケのアダ名芸を元彼女にもつけていたらしく
そのアダ名が「カワイコちゃん」だったようで

それを聞いたスタジオは沸き立ち、有吉はタジタジになっていたそうです。

カワイコちゃんとは・・・有吉も普段頑張って毒を吐いてる分、プライベートでは甘えちゃうんですね笑

このギャップにやられて好感度がまた上がっちゃうんじゃないでしょうか。


さて、そんな気になる「カワイコちゃん」はというと
青木亜希さんなんです。

青木亜希.jpg

さすがモデル!!
キレイな方ですね。

2008年頃から2010年頃までお付き合いしていたそうですよ。
一時は結婚!!という所まで行ったそうですが
有吉が尻すぼみしてしまったそうです。


ちなみに彼女、現在はプロ野球選手と結婚されているみたいですよ。


スポンサーリンク



タグ:有吉 彼女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。