SSブログ

【有吉】ロンハーで彼女発覚!?モデル? [熱愛]

スポンサーリンク





どうもshowtaです。

テレビ朝日系バラエティ「ロンドンハーツ」有吉さんの彼女が暴露されたそうです!!

「ロンドンハーツ」といえば、ドッキリや暴露なんて当たり前で、人気のある番組なので
この情報は、真実味があって気になりますね!!

どうやら今回暴露したのは益若つばさの様です。

益若つばさ↓
o0ます5.jpg




番組のコーナーでお似合いの人を紹介していたそうで、
その中で益若が有吉に対して、大石参月さんというモデルを薦め、

「有吉さんはモデルさんも好きだと思うんですよ」「過去にありましたし、いろいろ」 「タイプや言動も似ている」
と暴露し始めたそうです。

さらに

「私、有吉さんの元カノ知ってるんですよ」「元モデルさんで」と暴露を続けたそうです!!

益若さんやりますね~

普段責めている人を逆に責めるというのは中々勇気が必要ですからね。


さて気になるその元カノですが、青木亜希さんという方の様です

青木亜希↓
青木亜希.jpg

キレイな方ですね~
さすがモデルさんです。

なんでも益若は青木本人から直接話を聞いたそうで、
当時アダ名芸で再ブレイクしていた有吉が、青木に対して『カワイ子ちゃん』というアダ名をつけていた事も暴露しました。

これまで先輩、後輩問わずパンチの効いたアダ名をつけてきた有吉だけに
これを聞いたスタジオは、沸き立ちツッコミが入るとさすがの有吉も焦っていたのか
何も言えず「参りました」というのが精いっぱいだった様です。

今回は見事なファインプレーを見せた益若さんに感謝ですね!!



スポンサーリンク



タグ:有吉 彼女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ

【有吉】ロンハーで彼女発覚!?モデル? [熱愛]

スポンサーリンク





どうもshowtaです。

テレビ朝日系バラエティ「ロンドンハーツ」有吉さんの彼女が暴露されたそうです!!

「ロンドンハーツ」といえば、ドッキリや暴露なんて当たり前で、人気のある番組なので
この情報は、真実味があって気になりますね!!

どうやら今回暴露したのは益若つばさの様です。

益若つばさ↓
o0ます5.jpg




番組のコーナーでお似合いの人を紹介していたそうで、
その中で益若が有吉に対して、大石参月さんというモデルを薦め、

「有吉さんはモデルさんも好きだと思うんですよ」「過去にありましたし、いろいろ」 「タイプや言動も似ている」
と暴露し始めたそうです。

さらに

「私、有吉さんの元カノ知ってるんですよ」「元モデルさんで」と暴露を続けたそうです!!

益若さんやりますね~

普段責めている人を逆に責めるというのは中々勇気が必要ですからね。


さて気になるその元カノですが、青木亜希さんという方の様です

青木亜希↓
青木亜希.jpg

キレイな方ですね~
さすがモデルさんです。

なんでも益若は青木本人から直接話を聞いたそうで、
当時アダ名芸で再ブレイクしていた有吉が、青木に対して『カワイ子ちゃん』というアダ名をつけていた事も暴露しました。

これまで先輩、後輩問わずパンチの効いたアダ名をつけてきた有吉だけに
これを聞いたスタジオは、沸き立ちツッコミが入るとさすがの有吉も焦っていたのか
何も言えず「参りました」というのが精いっぱいだった様です。

今回は見事なファインプレーを見せた益若さんに感謝ですね!!



スポンサーリンク



タグ:有吉 彼女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。