SSブログ

【熱愛】香里奈の過去の相手Jとは!? [熱愛]

スポンサーリンク




どうもshowtaです。


最近、嵐の二宮和也似の台湾人男性との熱愛が話題になった香里奈さん

karina.jpg

そんな香里奈さんは、ツイッタ―などのSNSをやっておらず、私生活や恋愛が
中々表に出ない謎多き方なんです。

なので香里奈さんの熱愛が今回発覚したのは非常に珍しい事なんですね。


さて、ではあなたはそんな香里奈さんの過去の恋愛について興味はありませんか?

今回はせっかく私のブログを読んで下さってるあなたに
香里奈さんの恋愛遍歴をお教えしたいと思います笑


まずは俳優の田中圭さんと山田孝之さん

kei.jpg

山田.jpg




しかしこちらの二人はドラマの共演はありましたが、既に結婚してるという事もあり
共演者としての付き合いだったそうです。

次に関ジャニ∞の渋谷すばるさん

渋谷.jpg

こちらは、二人が共通の趣味であるゲームと腕時計の話で盛り上がるなど
今まで噂された中では、もっとも親密な関係の様で、
そもそも、この噂が囁かれるようになったのも、

渋谷さんと同じブレスレットをしている事が発覚したからなんだそうです!!
さらには、DSのカバーまで同じなんだとか・・・

電撃結婚とまで言われていたらしいので
ここが一番怪しいのではないかと思いますがあくまで噂なんだそうです・・・


この他にも、あくまで噂として

香里奈さんはジャニーズ事務所に気に入られているらしく
共演する機会も多いのですが、
それが故に今まで、山Pや木村拓哉さんとの関係も噂されているんです。

何だかんだで色々と噂はありましたが、
今は本当に本気で台湾人の男性とお付き合いされているそうなので

暖かく見守ってあげましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ

【熱愛】香里奈の過去の相手Jとは!? [熱愛]

スポンサーリンク




どうもshowtaです。


最近、嵐の二宮和也似の台湾人男性との熱愛が話題になった香里奈さん

karina.jpg

そんな香里奈さんは、ツイッタ―などのSNSをやっておらず、私生活や恋愛が
中々表に出ない謎多き方なんです。

なので香里奈さんの熱愛が今回発覚したのは非常に珍しい事なんですね。


さて、ではあなたはそんな香里奈さんの過去の恋愛について興味はありませんか?

今回はせっかく私のブログを読んで下さってるあなたに
香里奈さんの恋愛遍歴をお教えしたいと思います笑


まずは俳優の田中圭さんと山田孝之さん

kei.jpg

山田.jpg




しかしこちらの二人はドラマの共演はありましたが、既に結婚してるという事もあり
共演者としての付き合いだったそうです。

次に関ジャニ∞の渋谷すばるさん

渋谷.jpg

こちらは、二人が共通の趣味であるゲームと腕時計の話で盛り上がるなど
今まで噂された中では、もっとも親密な関係の様で、
そもそも、この噂が囁かれるようになったのも、

渋谷さんと同じブレスレットをしている事が発覚したからなんだそうです!!
さらには、DSのカバーまで同じなんだとか・・・

電撃結婚とまで言われていたらしいので
ここが一番怪しいのではないかと思いますがあくまで噂なんだそうです・・・


この他にも、あくまで噂として

香里奈さんはジャニーズ事務所に気に入られているらしく
共演する機会も多いのですが、
それが故に今まで、山Pや木村拓哉さんとの関係も噂されているんです。

何だかんだで色々と噂はありましたが、
今は本当に本気で台湾人の男性とお付き合いされているそうなので

暖かく見守ってあげましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。