SSブログ

【ショック!!】よゐこ濱口と久本雅美の超意外な関係!! [芸能]

スポンサーリンク





こんばんはshowtaです。



人気テレビ番組「いきなり黄金伝説」での「とったどー」でおなじみ
よゐこ濱口さんと久本雅美さんの間にとても意外な関係があったのです。



ではその関係とは?・・・





濱口さんと言えばモテ男として有名ですよね!?


つい最近では、南明奈

過去にも倉科カナ、小倉優子など
数々の女性との噂があります。




えっ
じゃあ久本雅美とも!?



と思われた方、残念ながら違います笑っ




実は昔、濱口が久本の行動にキレて自身がレギュラーを務める「いきなり黄金伝説」を
降板させたのです。



というのも、久本は業界では有名な創価学会の信者で、しかもかなりの肩書だそうです。


久本は芸能界で勧誘活動を行っており、断った際には、芸能界を即干されてしまうそうです。


これは恐ろしいですね・・・



これに黄金伝説で久本と共演していた、ココリコの遠藤がかなりしつこく勧誘され困っていた所に
極楽とんぼの山本圭一に相談した所、プロデューサーに相談して番組を降板させる様
お願いしたそうです。



これが久本の耳に入り、山本は久本の仕掛けた罠にハマり芸能界から追放されてしまったんだそうです。




これを知った濱口が激怒し、スタッフに「久本を降板させなければ番組をやらない」と言ったそうで、
番組側も人気の濱口がいなくなるのは困るという事で、久本を降板させたのだそうです。


久本さんが創価学会の信者だという事にも、ビックリしますが

温厚で優しそうな濱口さんをそこまで怒るなんてとても意外ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ

【ショック!!】よゐこ濱口と久本雅美の超意外な関係!! [芸能]

スポンサーリンク





こんばんはshowtaです。



人気テレビ番組「いきなり黄金伝説」での「とったどー」でおなじみ
よゐこ濱口さんと久本雅美さんの間にとても意外な関係があったのです。



ではその関係とは?・・・





濱口さんと言えばモテ男として有名ですよね!?


つい最近では、南明奈

過去にも倉科カナ、小倉優子など
数々の女性との噂があります。




えっ
じゃあ久本雅美とも!?



と思われた方、残念ながら違います笑っ




実は昔、濱口が久本の行動にキレて自身がレギュラーを務める「いきなり黄金伝説」を
降板させたのです。



というのも、久本は業界では有名な創価学会の信者で、しかもかなりの肩書だそうです。


久本は芸能界で勧誘活動を行っており、断った際には、芸能界を即干されてしまうそうです。


これは恐ろしいですね・・・



これに黄金伝説で久本と共演していた、ココリコの遠藤がかなりしつこく勧誘され困っていた所に
極楽とんぼの山本圭一に相談した所、プロデューサーに相談して番組を降板させる様
お願いしたそうです。



これが久本の耳に入り、山本は久本の仕掛けた罠にハマり芸能界から追放されてしまったんだそうです。




これを知った濱口が激怒し、スタッフに「久本を降板させなければ番組をやらない」と言ったそうで、
番組側も人気の濱口がいなくなるのは困るという事で、久本を降板させたのだそうです。


久本さんが創価学会の信者だという事にも、ビックリしますが

温厚で優しそうな濱口さんをそこまで怒るなんてとても意外ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。