SSブログ

【森泉流】100均でできるおしゃれなトイレとは? [芸能]

どうもshowtaです。

森泉さんが最近活躍しているボンビーガールの100均コーナーが凄いと評判の様です。

mori_izumi01.jpg

中でも100均の商品でトイレをDIYしたことが反響を呼んでいるみたいですね。

その気になる内容なのですが
まず、『100均で買う物はこちらになります。』


・つっぱり棒 3本
・おはじき
・紙粘土
・ウッドボックス 平たいもの2個
        格子状になっているもの3個

・四角園芸用キャスター 2個

・板材

・フォトフレーム 4個
・アイアンフック 1個
・コルクボード  1個
・ステンレスボール 1個

・便座カバー
・麻ひも
・くつべら

つっかえ棒はもはや定番となっていますね。



『次にトイレ作成の手順になります』

以下引用


【1】板材を白のカラースプレーで塗装する。
point
ムラが出るようにする
(ちょっと木目が見えるように)

【2】ウッドボックスには茶色のカラースプレーをこちらは
しっかり塗装する。

【3】コルクボードに、ステンレスボールをかぶせて、ステンレスボール
の円をボールペンで書く。一回り小さくもう一つ円を描く。
蛇口が入る部分のくぼみも書く。

【4】コルクボードに紙粘土を厚さ1cmくらいになるように貼っていく。
円の周りは丁寧に。全体が隠れるように。

【5】紙粘土におはじきを貼っていく。紙粘土は水に弱いので、水をはじくニススプレー
を塗ると安心。

【6】園芸用キャスターの縁の部分に、強力両面テープを張り、ウッドボックスの
底と園芸用キャスターをくっつける。

【7】床ぴったりになるように、ウッドボックスの側面に板材を貼り付ける。

【8】板材の上から3分の1くらいの位置に茶色の取っ手を貼り付ける。

【9】同じものをもう一つ計二つ作る。

【10】トイレの砂壁に、フェルトを貼り付ける。
※のり、画鋲、テープなしでも砂壁がザラザラしているのでくっつきます。

【11】木の窓枠にレーステープを貼る。
※曲がっても味がでるそうです。

【12】トイレのタンクの奥、タンクより5cm上の壁沿いにつっぱり棒を設置する。

【13】それと平行の高さでタンク手前につっぱり棒を設置する。

【14】さらに、床から約50cmのところにもう一本つっぱり棒を設置する。

【15】タンク前の2本のつっぱり棒に超強力両面テープを貼り付け、
そこに白く塗った板材を隙間なくぴったりきれいに貼り付けていく。
※サイズがピッタリにならない時は、細い板と太い板を交互に貼り付けていくと よいそうです。

【16】板材を貼り付けた、タンクの両脇下部分に、⑧(ウッドボックスに園芸用キャスターを
貼り付け、さらに側面に板材を貼って、取っ手をつけたもの)を二つ収納する。
※掃除道具やごみ箱など、見せたくないものを収納できるスペースに。 ※トイレ脇の左右の長さが微妙に違うときは、側面に貼る板材の幅で調整する。


【17】トイレタンクの上部、奥のつっぱりぼうと手前のつっぱり棒の間には
百均の木のおぼん(茶色のカラースプレーで塗装)を置くだけ。
※ハンドソープやグリーンを置くスペースへ


【18】トイレタンクの水道蛇口部分に、コルクボードをかぶせ、
15か所アイスピックで穴をあけたステンレスボールをその上からかぶせる。


【19】水道レバーを板で隠したので、使いにくくなるので、
麻ひもでレバーの取って部分をぐるぐる巻きにして結ぶ。
もう片方の先をくつべらに通して、その糸をまたレバーの取っ手にぐるぐる巻きにして結ぶ

【20】壁には鴨居フックを二個付け、
中身を取ったフォトフレームに、
枠をはずした鏡をひっくりかえして布テープで裏から止める。
それを4つ両面テープで張り付ける。
フックをつけて鴨居フックにくっつけて、その上にグリーンをかざる。

【21】鏡の下中央あたりに、画鋲でアイアンフックをつける。

【22】寿司巻きをきつく巻いて、それをデザインテープで巻いただけのものをアイアンフックにかける。
→タオル掛けに
※鏡を置くことで、窓が大きく、明るく感じるテクニックなんだとか

【23】茶色に塗ったウッドボックス3つを両面テープでくっつけただけのものをトイレの角に置く。
ギフトラッピングで巻いたトイレットペーパを置いたり、漫画を置いたりと色々便利!

【24】トイレットペーパーホルダーの上にまな板を両面テープを貼り付けて、写真立てなどを飾る。


以上になります。
しかし、100均でこの完成度は凄いですよね!!

トイレ.jpg

トイレ2.jpg


ボクの中で森泉さんといえば
そんなに細かい事をするイメージが無かったのでこれには驚きですが、

どうやら、千葉県南房総にある別荘を購入しらしく
そこが安い物件だったため、週末を利用してほとんど1人でリフォームしているみたいですね!!

趣味とはいえこの実力とセンスは素晴らしいと思いました。




タグ:森泉 100均
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【テラスハウス!!】新メンバーの松村って誰?社長?モデル? [芸能]



どうもshowtaです。

4月14日のテラスハウスの放送で松村さんという新メンバーが入ってくるのではないか?
という予想があります。

では、その新メンバー松村さんとは一体誰なのか?
少し調べたので紹介したいと思います。



まず名前ですが松村淳平さんという方のようです。


彼はBLENDAのメンズモデルであり、さらに会社の代表取締役社長を務めている超大物なのです。

ちなみにBLENDAとは雑誌の事で、元は『Popteen』のお姉さんマガジン」の増刊号として発行されたのですが、 2003年9月より独立・月刊化していて、2006年4月より音楽とファッションの融合プロジェクト「Def Deeper」を立ち上げている雑誌なんだそうです。



モデルだけでなく、社長だなんてかなりのカリスマ性がありますねー

モデル・社長と聞くと、きっと相当なイケメンを思い浮かべるかと思います。

そんな方の為に、画像がこちら・・・
いけめん.jpg


はい!!イケメンですね。

こんな方がテラスハウスに入ってきたらどうなってしまうのでしょうか?展開が楽しみですね!!

ちなみに上で予想と書いていると思いますが、これはあくまで予想なんです

彼がテラスハウスの送迎パスに乗せられる瞬間を目撃している方が多々いるらしいのです、

それにしてもテラスハウスは、日常をリアルに描いているはずなのに
色んな肩書や事務所に所属している方が新メンバーとして来る事が多いので
やらせ感も噂されている所ではありますね。

しかし、内容は毎回気になる程面白いので
目が離せずにハマってしまうんですよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

【ギャル時代】カトパン衝撃の過去!!画像あり [芸能]


どうもshowtaです。


フジテレビの人気アナウンサーとして有名なカトパンこと加藤綾子アナ

熱愛の噂などありますが、非常に清楚で知的なイメージがありますよね。
しかし、そんなカトパンのギャル時代の画像が見つかったのです!!

まさか~
そんなはずないよだってこんなに清楚だよ↓

カトパン2.jpg

と思われる方もいるかと思いますが証拠画像がありますので・・・


どうぞ・・・

カトパン.jpg

この画像に私立K高校と書かれていますが、
カトパンは国立音大を卒業しているので、おそらくその付属高校の
国立音大付属高校のKなのだと思います。

うーんこれは本人で間違えないようですね。


イヤーそれにしても衝撃ですね!!

今ではアナウンサーという立場上、清楚な部分しか見せていないですからね。

高校時代なんて、多感だし、色々なメイクやオシャレをしたい年頃なので
こういった時代があってもおかしくは無いって事なんですかね。

まぁでも逆に、過去でもこういった一面があった方が普通の人間なんだというか
親近感みたいな物も沸きますよね。


上でも書きましたが、カトパンは国立音大を卒業しているので

ピアノはもちろん声楽、三味線なんかもできるみたいで、
頭も良いですし、何より育ちの良い「お嬢様」なのです。


そんなお嬢様がなぜ・・・
と思いますよね。

まぁでも見た目だけで判断するのは良くないですからね

進学校に行ってるし、実際今こうやってアナウンサーをしている訳なので
真面目に勉強はしてきていると思いますよ。

ちょっとイメージを変えて遊んでみたかった時期があったのではないでしょうか。

最近ではテレビでイジられたり、熱愛報道などもあるので今回のような画像があると

「ヤッパリな・・・」

と思う方もいるかと思いますが、
育ちから実際はマジメでキッチリされていると思うので

今後も応援してあげて下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【六本木の帝王】坂本勇人!!路チュー→お持ち帰り?連日の夜遊び [芸能]


どうもshowtaです。


先日、田中理恵さんとの熱愛が発覚した巨人の坂本勇人選手。
実は相当な遊び人で、六本木に良く出現していたそうです。

しかも色々とやらかしているというのだから気になります・・・


1つ紹介すると

田中理恵さんと真剣交際が始まったとされている2ヶ月ほど前になりますが

坂本勇人選手はセ・リーグでのペナントレース優勝が決まった試合のあと、
軽く打ち上げを済ませると、すぐに手配してあった車に飛び乗り
六本木に向かい、高級会員制のクラブで豪遊したそうです

坂本さんは爽やかなルックスに加え、関西人特有のノリが受けて
ホステスからモテモテなんだそうです。

この日も深夜2時頃まで店で楽しんだあと、
なんとそのお店のキャストさんを二人もお持ち帰りしたというのだから驚きです!!その時の画像がこちら↓

坂本勇人六本木フライデー画像.jpg

路チューなんかもしていたそうですよ!!
酔っていたとはいえ、有名人なのに凄いですね~


そしてタクシーに乗り込んだ坂本さんは、自宅マンションを通り過ぎ
渋谷の道玄坂辺りのラブホに直行したらしいです。

路チューの時点で想像できましたが
やはり直行ですか~

んっ!?
でも二人ですよ?
二人お持ち帰りしてるんですよ!!

試合後なのに凄いですね!!
というか羨ましいです。

もちろんその後は、翌朝のチェックアウトまで出てこなかったようです。


この日に限らず、複数回に渡り六本木で遊んでいるところを目撃されている坂本さんですが、

今回発覚した田中理恵さんと交際をするようになってからは、六本木に姿を現さなくなったそうです。

実際に坂本さんが通っていたお店の方も「最近は来ない」と嘆いているそうですよ。
年俸1億8000万の坂本さんなので、きっと相当お店に貢献してきたのでしょうね。

しかし球界でも有名な程、六本木が好きだった坂本さんが姿を現さなくなったのは
それだけ田中理恵さんを大事にしているからだと思うので

このまま真剣にお付き合いを重ねて、結婚して欲しいものですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【泥酔事件】草なぎ剛!酒乱再び?今度はスマスマで? [芸能]


どうもshowtaです。

24日放送の『SMAP×SMAP』にゲストでタモリさんが出演した際、
最後にお酒で乾杯する場面があったのですが、草なぎ剛さんだけがなぜかお茶を持っていたそうなんです。

それもそのはず!!
草なぎさんは禁酒をしていたんです。
しかもかれこれ5年になるんだとか・・・

えっ?どうして?
と思われる方もいるかと思いますが、
あなたは、覚えているでしょうか?


実は草なぎさん 一度事件を起こしているんですね!!

その詳細がこちら↓

5年前の2009年に泥酔した草なぎさんがなんと全裸で一人で叫んでいたらしいんです。 それを見つけた警官に注意されたが、従わなかった為に公然わいせつ罪で現行犯逮捕されたという物です。
思い出しましたか?
あの紳士な草なぎさんが・・・とビックリしてしまいますよね。


そんな草なぎさんと言えば、「酒は人生そのもの」と公言する程、
実は芸能界でも10本の指に入る酒好きだそうでビールを水代わりに飲み、一日にワインを最低3本、
あるいは日本酒の一本(一升瓶)を空けていたというのだから驚きです。

しかし、そんな事件があったので真面目な草なぎさんは、
大好きだったお酒を我慢し、今日までの5年間禁酒をしていたんですね。

さすがというか、プロ意識というか
それだけ酒が好きだったという事を考えれば凄い事ですよね。

多分このまま行けば一生お酒を断つ事になっていた草なぎさんに
タモリさんからの「もう良いじゃないか」という優しい言葉!!

タモリ.jpg

これはもうタモリさんの思いというか、本当に良いキッカケを作って下さっている
という配慮も感じられたので、思わずジーンとくる場面でした。

しかもタモリが「お酒解禁してもいいかな?」と振って 草なぎが「いいとも!」と返してビールを一気したっていうのが
また良いですね。

乾杯.jpg

解禁.jpg

こんな人間的にも素晴らしい草なぎさん
これを機にまたこれまで以上に頑張って欲しいですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【すっぴん】北川景子!!ブザービートで見せた意外な素顔とは? [芸能]



どうもshowtaです。


かわいいだけでなくカッコ良いイメージもある北川景子さん
そんな北川さんですが、2009年に出演したドラマ「ブザービート」での
すっぴんが、かなり好評なんです!!


北川メイク.jpg

すっぴんと聞くと普段中々見る事ができないので、どうしても見たくなってしまいますよね?
ましてや一般の人でさえ見せてくれないのに、人気の芸能人の方がみせてくれるというのは
気になってしまう物ですよね。


ただでさえ目がパッチリで、鼻もスッと通っていて
本当にキレイな顔をしている北川さん!!

「かわいいと言っても化粧をとったら多少は劣ってしまうのかなぁ~」とか

「えっ?これまだ化粧してるでしょ?すっぴんメイクってやつでしょ?」とか

すっぴんの感じが色々想像できて気になりませんか?

そんな、あなたの為に画像を用意しました

北川す2.jpg

うん!!
これは可愛いですね。


しかし、これはファンデだけは塗っているそうなので
あくまでも、すっぴんメイクなんだそうです。

なんだよ~違うじゃん!!

と思われた方ごめんなさい・・・

しかし最終回では完璧にすっぴんなんじゃないか!?
というシーンがありました↓

北川す.jpg

敬礼って・・・笑
これまた可愛いですね。

例えすっぴんメイクだったにしても、
肌がキレイだという事は見て分かりますし、
何よりも本当に可愛い方なんだという事が分かりますね。

もしもっと見たい!!
という方は、ブザービートを見る事をおススメします。
北川さんのすっぴんが多いのはもちろんですが、
ストーリーも面白いので是非見てみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【田中聖】現在の仕事は?小説家?吉本? [芸能]



どうもshowtaです。

昨年、度重なるルール違反ジャニーズ事務所を解雇された元KAT-TUNの田中聖
芸能活動は続けたいという意向でしたが、現在の仕事はどうなっているのでしょうか?

田中.jpg


実は彼、4月公開の映画『サンブンノイチ』に出演しており、
監督である品川ヒロシの影響を受けたらしく小説を書き始めているそうなんです

田中さんといえば、そもそもジャニーズ事務所を解雇された原因が
副業を禁止にも関わらず、飲食店を経営したり、ライブ開催やDJ出演などを行っていたからなのです。


まぁやりたい事を自由にやってきた訳ですね。


そんな何にでも興味を持てる田中さんなので、今回も小説を始めたのではないのでしょうか・・・


実際に原稿も書き進んでいる様で、
初稿を品川さんに読んで貰ったところ、その場で映像化を提案されたみたいですよ!!
実際に本の評判を聞きつけた大手出版社の編集者も田中さんにアプローチしているとの話もあるみたいです。


その小説の気になる内容ですが・・・

中さんの半生をモデルにしたものだそうで 笑いあり涙ありの、いわゆる青春物になっているみたいです。

たしかに田中さんの人生がモデルになっていたら
色んな経験をしてきてるから内容も厚みが出るんでしょうね~


こう言っては何ですが
品川さんの撮るジャンルの映画にあった内容になっていそうですよね!!


さて、こんな感じで現在の仕事も上手くいきかけているようですが
その話を聞いて、潰しにかかろうとしているのがジャニーズ事務所のようです!!

何でも、ジャニーズに所属していた時に見たり聞いたり体験したことは一切、他言無用のようなんです。

つまり、田中さんの半生がモデルになった小説というのはその規約に引っかかる恐れがあるのでダメなんです。
それは例え、田中さんが違うと言ってもジャニーズに所属していた事は事実な訳なので、
読者の受け取り方次第で、いくらでも勝手な想像に繋がってしまうのです。


これはせっかくのチャンスだったのに
まさか、前の会社に潰されるなんて可哀想ですね。

個人的にはどんな小説なのか見てみたかったので残念です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【大島優子】衝撃の卒業理由発覚!握手会がイヤだった? [芸能]


どうもshowtaです。


昨年末の紅白での電撃発表によって6月2日の劇場公演を最後に卒業が決まっている大島優子さん。
そんな大島さんの卒業理由が、まさかの握手会なのでは!?
という事が判明しました。

oosima.jpg

AKB=握手会というイメージがある中で、
まさかその握手会が嫌いだったなんて、今まで地獄だったという事になりますね・・・笑っ

そんな大島さんは3月21日にAKBとして最後の「ミュージックステーション」に生出演した際、
司会のタモリさんに卒業を意識し始めた時期について聞かれ、

「AKBに入って2年ぐらいたった19歳のころ」と説明していました。

たった2年で卒業を意識するという発言からみても、握手会の存在がイヤだったのではないかという事が分かりますね。

実際の握手会の様子がこちら↓



これを見るだけでも、かなり大変だという事が分かりますね。

以上の事からも十分に分かるのですが、
さらに事実に繋がる言葉が大島本人から発信されたのです!!


それは、昨年末に横浜スタジアムで開催された握手会での事、
年末という事で厳しい寒さの中、その日は屋外で握手会を行っていたそうなのですが
大島さんは、その握手会によって体調を崩してしまったそうなのです。

そんな事もあってか、
握手会が終わった後、大島はGoogle+で

「横浜スタジアムでの握手会オワリ。なんでこの時期に屋外で握手会わやろうと思ったんだろ だーれも寒いのに」

運営方針の批判ともとれるコメントを残したのです!!
もうこれは、証拠をつかんだというか、それ以前に衝撃でもありましたね!!

というのも大島は、仕事に対しては真面目でストイックに取り組む事で有名なので
この様に、運営に対して批判的なコメントを残すなんて珍しく
本当にイヤだったという事が分かりますね。

そんな大島さんは
卒業後について「歌はやらないです。ソロデビューもしないです。」と女優一本でいくことを誓ってるそうです。

元々女優になるという夢を持ってAKBの活動も行っていたそうなので
今後は一点集中して、さらに女優業に磨きをかけるのではないでしょうか。

今後の活躍が楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【超豪華】青木裕子が出産した山王病院がホテル並み!? [芸能]

どうもshowtaです。


ナインティナインの矢部さんとフリーアナウンサーの青木裕子さんの間に、

3月19日、3438gの元気な男の子が産まれましたね!!
気になるお名前は「稜(りょう)」というそうです。

yabe.jpg

yabe2.jpg


その青木裕子が出産した産婦人科なのですが
実際の目撃情報などから、山王病院ではないかと言われています!!


山王病院と言うと、
まず思い浮かぶのが、神田うのや、山口百恵、松嶋菜々子など、

名だたる有名人の方がこの病院で出産している程の有名病院なんです。


それではそんな、山王病院ってどんなトコ!?という方の為に説明すると・・・


山王病院は、ラグジュアリーホテルにいる様な病院でセレブ御用達の病院としても知られています。

エントランスにあるピアノでコンサートが行われたり、
最上階のレストランでは出産祝いパーティーができる個室も付いているのです。
さらに、食事は和洋中にフランス料理のコースがあり、入院中にエステも受けられるそうです!!

sannnouo.jpg

部屋は全室個室で、費用は最も安い部屋で1日3200円、最高級の部屋では1日約10万円以上するお部屋もあります。

一生に何度もない出産という時をより快適にストレスなく過ごすため、
高級ホテルのスイートに連泊する感覚で入院する富裕層の方が多いそうですね!!

敷居の高い病院なので、芸能人にとってはあまり回りを気にせず、
充実した設備の整った病院で出産できるのが人気の様です!!



そんな病院だからこそ3438gという大きくて元気な赤ちゃんが生まれたのかもしれませんね!!
矢部さん青木さんおめでとうございます!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【動画入手!!】ロンブー淳の結婚式!超感動!あの人も涙? [芸能]

どうもshowtaです。



2013年9月に一般女性の香那さんと結婚したロンドンブーツ1号2号・田村淳のハワイ挙式の模様が3月18日、テレビ朝日系『合体!ロンドンハーツ×ジュニアと田村淳のラブ婚&ダメ婚SP!!』
で放送されました。

会見動画↓


カナさんと淳↓

atsushi.jpg
 
そんな番組内では今回、2月22日に行った挙式までの3ヶ月間に完全密着していました。
普段は、淳にイジられている出川哲朗さんと狩野英孝さんがリポーターに扮し、
カメラ片手にドレスの打ち合わせから挙式、披露宴の裏側までを徹底追跡していました。

一生懸命頑張っている姿は頼もしい限りでしたよ!!


 淳は一目惚れしたという純白ドレスをまとった香那さんを目の当たりにし
「きれい」とウットリ。「教会で式挙げるなんて微塵も思っていなかった」
と恥ずかしそうに振り返っていました。


 披露宴では、同期のワッキーが「20年くらい前、一緒にコントやったり、
切磋琢磨してやってきました。ずっといてくれました。いつも楽しくて、
今でも楽しくて、こういう席も楽しくて。楽しくやれることを感謝しています」
と語り、男泣き。淳も思わずもらい泣きし、目頭を熱くさせた。


ボクはこのシーンで初めてこの二人が同期だという事を知ったのですが、
いつも淳がワッキーをイジって、それにワッキーが応えているのを
思い出すと、こちらも泣けてくるシーンでした。


 淳の父・等さんが「俺は結婚しないから孫はあきらめて」
と言われていたことを告白すると、再び淳は涙を流していました。

これはおそらく、淳は芸人だけでなく、音楽活動やニュース番組などなど
幅広く活動している事から推測すると、
色んな事に興味を持ち、色んな事がしたい淳にとって
結婚してしまうと、二人の時間が合わなくなってしまい上手く行かない

という考えがあったのではないでしょうか?


 最後に、新郎のあいさつとして淳は「僕は、すごく自由気ままに生きてきまして。
何よりも田村亮さんというすごく不思議な相方を持って。
僕にとって、亮さんがそばにいてくれないと、自分が自由にやりたい放題、
のびのびできない感覚を、いつの日からか味わうようになった。
いろいろ思ったこともあるんですが、それを超越するくらい、
僕にとって不可欠な太陽みたいな存在」

と苦節を共にしてきた相方に感謝していました。
この様子を見ていると、本当に仲が良いコンビで互いが互いをキチンと理解して
キチンと思いやっているのが伝わってきました。



 さらに淳は「太陽が、1個じゃなくて2個になりました」と最愛の妻・香那さんも紹介し
「温かく包み込んでくれる2人がいることが幸せ。結婚式挙げるもんかと思ったけど、
結婚式して本当に良かったと思います」と頭を下げ、
涙を拭った亮と熱い抱擁を交わしていた。


このロンドンハーツは、ドッキリ企画などでも有名ではありますが、
テレビの本質でもある、視聴者を驚かせる事や、演者のリアルな反応を見る事ができ
とても人間味のある番組なので今後も注目してみるといいですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ

【森泉流】100均でできるおしゃれなトイレとは? [芸能]

どうもshowtaです。

森泉さんが最近活躍しているボンビーガールの100均コーナーが凄いと評判の様です。

mori_izumi01.jpg

中でも100均の商品でトイレをDIYしたことが反響を呼んでいるみたいですね。

その気になる内容なのですが
まず、『100均で買う物はこちらになります。』


・つっぱり棒 3本
・おはじき
・紙粘土
・ウッドボックス 平たいもの2個
        格子状になっているもの3個

・四角園芸用キャスター 2個

・板材

・フォトフレーム 4個
・アイアンフック 1個
・コルクボード  1個
・ステンレスボール 1個

・便座カバー
・麻ひも
・くつべら

つっかえ棒はもはや定番となっていますね。



『次にトイレ作成の手順になります』

以下引用


【1】板材を白のカラースプレーで塗装する。
point
ムラが出るようにする
(ちょっと木目が見えるように)

【2】ウッドボックスには茶色のカラースプレーをこちらは
しっかり塗装する。

【3】コルクボードに、ステンレスボールをかぶせて、ステンレスボール
の円をボールペンで書く。一回り小さくもう一つ円を描く。
蛇口が入る部分のくぼみも書く。

【4】コルクボードに紙粘土を厚さ1cmくらいになるように貼っていく。
円の周りは丁寧に。全体が隠れるように。

【5】紙粘土におはじきを貼っていく。紙粘土は水に弱いので、水をはじくニススプレー
を塗ると安心。

【6】園芸用キャスターの縁の部分に、強力両面テープを張り、ウッドボックスの
底と園芸用キャスターをくっつける。

【7】床ぴったりになるように、ウッドボックスの側面に板材を貼り付ける。

【8】板材の上から3分の1くらいの位置に茶色の取っ手を貼り付ける。

【9】同じものをもう一つ計二つ作る。

【10】トイレの砂壁に、フェルトを貼り付ける。
※のり、画鋲、テープなしでも砂壁がザラザラしているのでくっつきます。

【11】木の窓枠にレーステープを貼る。
※曲がっても味がでるそうです。

【12】トイレのタンクの奥、タンクより5cm上の壁沿いにつっぱり棒を設置する。

【13】それと平行の高さでタンク手前につっぱり棒を設置する。

【14】さらに、床から約50cmのところにもう一本つっぱり棒を設置する。

【15】タンク前の2本のつっぱり棒に超強力両面テープを貼り付け、
そこに白く塗った板材を隙間なくぴったりきれいに貼り付けていく。
※サイズがピッタリにならない時は、細い板と太い板を交互に貼り付けていくと よいそうです。

【16】板材を貼り付けた、タンクの両脇下部分に、⑧(ウッドボックスに園芸用キャスターを
貼り付け、さらに側面に板材を貼って、取っ手をつけたもの)を二つ収納する。
※掃除道具やごみ箱など、見せたくないものを収納できるスペースに。 ※トイレ脇の左右の長さが微妙に違うときは、側面に貼る板材の幅で調整する。


【17】トイレタンクの上部、奥のつっぱりぼうと手前のつっぱり棒の間には
百均の木のおぼん(茶色のカラースプレーで塗装)を置くだけ。
※ハンドソープやグリーンを置くスペースへ


【18】トイレタンクの水道蛇口部分に、コルクボードをかぶせ、
15か所アイスピックで穴をあけたステンレスボールをその上からかぶせる。


【19】水道レバーを板で隠したので、使いにくくなるので、
麻ひもでレバーの取って部分をぐるぐる巻きにして結ぶ。
もう片方の先をくつべらに通して、その糸をまたレバーの取っ手にぐるぐる巻きにして結ぶ

【20】壁には鴨居フックを二個付け、
中身を取ったフォトフレームに、
枠をはずした鏡をひっくりかえして布テープで裏から止める。
それを4つ両面テープで張り付ける。
フックをつけて鴨居フックにくっつけて、その上にグリーンをかざる。

【21】鏡の下中央あたりに、画鋲でアイアンフックをつける。

【22】寿司巻きをきつく巻いて、それをデザインテープで巻いただけのものをアイアンフックにかける。
→タオル掛けに
※鏡を置くことで、窓が大きく、明るく感じるテクニックなんだとか

【23】茶色に塗ったウッドボックス3つを両面テープでくっつけただけのものをトイレの角に置く。
ギフトラッピングで巻いたトイレットペーパを置いたり、漫画を置いたりと色々便利!

【24】トイレットペーパーホルダーの上にまな板を両面テープを貼り付けて、写真立てなどを飾る。


以上になります。
しかし、100均でこの完成度は凄いですよね!!

トイレ.jpg

トイレ2.jpg


ボクの中で森泉さんといえば
そんなに細かい事をするイメージが無かったのでこれには驚きですが、

どうやら、千葉県南房総にある別荘を購入しらしく
そこが安い物件だったため、週末を利用してほとんど1人でリフォームしているみたいですね!!

趣味とはいえこの実力とセンスは素晴らしいと思いました。




タグ:森泉 100均
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【テラスハウス!!】新メンバーの松村って誰?社長?モデル? [芸能]



どうもshowtaです。

4月14日のテラスハウスの放送で松村さんという新メンバーが入ってくるのではないか?
という予想があります。

では、その新メンバー松村さんとは一体誰なのか?
少し調べたので紹介したいと思います。



まず名前ですが松村淳平さんという方のようです。


彼はBLENDAのメンズモデルであり、さらに会社の代表取締役社長を務めている超大物なのです。

ちなみにBLENDAとは雑誌の事で、元は『Popteen』のお姉さんマガジン」の増刊号として発行されたのですが、 2003年9月より独立・月刊化していて、2006年4月より音楽とファッションの融合プロジェクト「Def Deeper」を立ち上げている雑誌なんだそうです。



モデルだけでなく、社長だなんてかなりのカリスマ性がありますねー

モデル・社長と聞くと、きっと相当なイケメンを思い浮かべるかと思います。

そんな方の為に、画像がこちら・・・
いけめん.jpg


はい!!イケメンですね。

こんな方がテラスハウスに入ってきたらどうなってしまうのでしょうか?展開が楽しみですね!!

ちなみに上で予想と書いていると思いますが、これはあくまで予想なんです

彼がテラスハウスの送迎パスに乗せられる瞬間を目撃している方が多々いるらしいのです、

それにしてもテラスハウスは、日常をリアルに描いているはずなのに
色んな肩書や事務所に所属している方が新メンバーとして来る事が多いので
やらせ感も噂されている所ではありますね。

しかし、内容は毎回気になる程面白いので
目が離せずにハマってしまうんですよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

【ギャル時代】カトパン衝撃の過去!!画像あり [芸能]


どうもshowtaです。


フジテレビの人気アナウンサーとして有名なカトパンこと加藤綾子アナ

熱愛の噂などありますが、非常に清楚で知的なイメージがありますよね。
しかし、そんなカトパンのギャル時代の画像が見つかったのです!!

まさか~
そんなはずないよだってこんなに清楚だよ↓

カトパン2.jpg

と思われる方もいるかと思いますが証拠画像がありますので・・・


どうぞ・・・

カトパン.jpg

この画像に私立K高校と書かれていますが、
カトパンは国立音大を卒業しているので、おそらくその付属高校の
国立音大付属高校のKなのだと思います。

うーんこれは本人で間違えないようですね。


イヤーそれにしても衝撃ですね!!

今ではアナウンサーという立場上、清楚な部分しか見せていないですからね。

高校時代なんて、多感だし、色々なメイクやオシャレをしたい年頃なので
こういった時代があってもおかしくは無いって事なんですかね。

まぁでも逆に、過去でもこういった一面があった方が普通の人間なんだというか
親近感みたいな物も沸きますよね。


上でも書きましたが、カトパンは国立音大を卒業しているので

ピアノはもちろん声楽、三味線なんかもできるみたいで、
頭も良いですし、何より育ちの良い「お嬢様」なのです。


そんなお嬢様がなぜ・・・
と思いますよね。

まぁでも見た目だけで判断するのは良くないですからね

進学校に行ってるし、実際今こうやってアナウンサーをしている訳なので
真面目に勉強はしてきていると思いますよ。

ちょっとイメージを変えて遊んでみたかった時期があったのではないでしょうか。

最近ではテレビでイジられたり、熱愛報道などもあるので今回のような画像があると

「ヤッパリな・・・」

と思う方もいるかと思いますが、
育ちから実際はマジメでキッチリされていると思うので

今後も応援してあげて下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【六本木の帝王】坂本勇人!!路チュー→お持ち帰り?連日の夜遊び [芸能]


どうもshowtaです。


先日、田中理恵さんとの熱愛が発覚した巨人の坂本勇人選手。
実は相当な遊び人で、六本木に良く出現していたそうです。

しかも色々とやらかしているというのだから気になります・・・


1つ紹介すると

田中理恵さんと真剣交際が始まったとされている2ヶ月ほど前になりますが

坂本勇人選手はセ・リーグでのペナントレース優勝が決まった試合のあと、
軽く打ち上げを済ませると、すぐに手配してあった車に飛び乗り
六本木に向かい、高級会員制のクラブで豪遊したそうです

坂本さんは爽やかなルックスに加え、関西人特有のノリが受けて
ホステスからモテモテなんだそうです。

この日も深夜2時頃まで店で楽しんだあと、
なんとそのお店のキャストさんを二人もお持ち帰りしたというのだから驚きです!!その時の画像がこちら↓

坂本勇人六本木フライデー画像.jpg

路チューなんかもしていたそうですよ!!
酔っていたとはいえ、有名人なのに凄いですね~


そしてタクシーに乗り込んだ坂本さんは、自宅マンションを通り過ぎ
渋谷の道玄坂辺りのラブホに直行したらしいです。

路チューの時点で想像できましたが
やはり直行ですか~

んっ!?
でも二人ですよ?
二人お持ち帰りしてるんですよ!!

試合後なのに凄いですね!!
というか羨ましいです。

もちろんその後は、翌朝のチェックアウトまで出てこなかったようです。


この日に限らず、複数回に渡り六本木で遊んでいるところを目撃されている坂本さんですが、

今回発覚した田中理恵さんと交際をするようになってからは、六本木に姿を現さなくなったそうです。

実際に坂本さんが通っていたお店の方も「最近は来ない」と嘆いているそうですよ。
年俸1億8000万の坂本さんなので、きっと相当お店に貢献してきたのでしょうね。

しかし球界でも有名な程、六本木が好きだった坂本さんが姿を現さなくなったのは
それだけ田中理恵さんを大事にしているからだと思うので

このまま真剣にお付き合いを重ねて、結婚して欲しいものですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【泥酔事件】草なぎ剛!酒乱再び?今度はスマスマで? [芸能]


どうもshowtaです。

24日放送の『SMAP×SMAP』にゲストでタモリさんが出演した際、
最後にお酒で乾杯する場面があったのですが、草なぎ剛さんだけがなぜかお茶を持っていたそうなんです。

それもそのはず!!
草なぎさんは禁酒をしていたんです。
しかもかれこれ5年になるんだとか・・・

えっ?どうして?
と思われる方もいるかと思いますが、
あなたは、覚えているでしょうか?


実は草なぎさん 一度事件を起こしているんですね!!

その詳細がこちら↓

5年前の2009年に泥酔した草なぎさんがなんと全裸で一人で叫んでいたらしいんです。 それを見つけた警官に注意されたが、従わなかった為に公然わいせつ罪で現行犯逮捕されたという物です。
思い出しましたか?
あの紳士な草なぎさんが・・・とビックリしてしまいますよね。


そんな草なぎさんと言えば、「酒は人生そのもの」と公言する程、
実は芸能界でも10本の指に入る酒好きだそうでビールを水代わりに飲み、一日にワインを最低3本、
あるいは日本酒の一本(一升瓶)を空けていたというのだから驚きです。

しかし、そんな事件があったので真面目な草なぎさんは、
大好きだったお酒を我慢し、今日までの5年間禁酒をしていたんですね。

さすがというか、プロ意識というか
それだけ酒が好きだったという事を考えれば凄い事ですよね。

多分このまま行けば一生お酒を断つ事になっていた草なぎさんに
タモリさんからの「もう良いじゃないか」という優しい言葉!!

タモリ.jpg

これはもうタモリさんの思いというか、本当に良いキッカケを作って下さっている
という配慮も感じられたので、思わずジーンとくる場面でした。

しかもタモリが「お酒解禁してもいいかな?」と振って 草なぎが「いいとも!」と返してビールを一気したっていうのが
また良いですね。

乾杯.jpg

解禁.jpg

こんな人間的にも素晴らしい草なぎさん
これを機にまたこれまで以上に頑張って欲しいですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【すっぴん】北川景子!!ブザービートで見せた意外な素顔とは? [芸能]



どうもshowtaです。


かわいいだけでなくカッコ良いイメージもある北川景子さん
そんな北川さんですが、2009年に出演したドラマ「ブザービート」での
すっぴんが、かなり好評なんです!!


北川メイク.jpg

すっぴんと聞くと普段中々見る事ができないので、どうしても見たくなってしまいますよね?
ましてや一般の人でさえ見せてくれないのに、人気の芸能人の方がみせてくれるというのは
気になってしまう物ですよね。


ただでさえ目がパッチリで、鼻もスッと通っていて
本当にキレイな顔をしている北川さん!!

「かわいいと言っても化粧をとったら多少は劣ってしまうのかなぁ~」とか

「えっ?これまだ化粧してるでしょ?すっぴんメイクってやつでしょ?」とか

すっぴんの感じが色々想像できて気になりませんか?

そんな、あなたの為に画像を用意しました

北川す2.jpg

うん!!
これは可愛いですね。


しかし、これはファンデだけは塗っているそうなので
あくまでも、すっぴんメイクなんだそうです。

なんだよ~違うじゃん!!

と思われた方ごめんなさい・・・

しかし最終回では完璧にすっぴんなんじゃないか!?
というシーンがありました↓

北川す.jpg

敬礼って・・・笑
これまた可愛いですね。

例えすっぴんメイクだったにしても、
肌がキレイだという事は見て分かりますし、
何よりも本当に可愛い方なんだという事が分かりますね。

もしもっと見たい!!
という方は、ブザービートを見る事をおススメします。
北川さんのすっぴんが多いのはもちろんですが、
ストーリーも面白いので是非見てみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【田中聖】現在の仕事は?小説家?吉本? [芸能]



どうもshowtaです。

昨年、度重なるルール違反ジャニーズ事務所を解雇された元KAT-TUNの田中聖
芸能活動は続けたいという意向でしたが、現在の仕事はどうなっているのでしょうか?

田中.jpg


実は彼、4月公開の映画『サンブンノイチ』に出演しており、
監督である品川ヒロシの影響を受けたらしく小説を書き始めているそうなんです

田中さんといえば、そもそもジャニーズ事務所を解雇された原因が
副業を禁止にも関わらず、飲食店を経営したり、ライブ開催やDJ出演などを行っていたからなのです。


まぁやりたい事を自由にやってきた訳ですね。


そんな何にでも興味を持てる田中さんなので、今回も小説を始めたのではないのでしょうか・・・


実際に原稿も書き進んでいる様で、
初稿を品川さんに読んで貰ったところ、その場で映像化を提案されたみたいですよ!!
実際に本の評判を聞きつけた大手出版社の編集者も田中さんにアプローチしているとの話もあるみたいです。


その小説の気になる内容ですが・・・

中さんの半生をモデルにしたものだそうで 笑いあり涙ありの、いわゆる青春物になっているみたいです。

たしかに田中さんの人生がモデルになっていたら
色んな経験をしてきてるから内容も厚みが出るんでしょうね~


こう言っては何ですが
品川さんの撮るジャンルの映画にあった内容になっていそうですよね!!


さて、こんな感じで現在の仕事も上手くいきかけているようですが
その話を聞いて、潰しにかかろうとしているのがジャニーズ事務所のようです!!

何でも、ジャニーズに所属していた時に見たり聞いたり体験したことは一切、他言無用のようなんです。

つまり、田中さんの半生がモデルになった小説というのはその規約に引っかかる恐れがあるのでダメなんです。
それは例え、田中さんが違うと言ってもジャニーズに所属していた事は事実な訳なので、
読者の受け取り方次第で、いくらでも勝手な想像に繋がってしまうのです。


これはせっかくのチャンスだったのに
まさか、前の会社に潰されるなんて可哀想ですね。

個人的にはどんな小説なのか見てみたかったので残念です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【大島優子】衝撃の卒業理由発覚!握手会がイヤだった? [芸能]


どうもshowtaです。


昨年末の紅白での電撃発表によって6月2日の劇場公演を最後に卒業が決まっている大島優子さん。
そんな大島さんの卒業理由が、まさかの握手会なのでは!?
という事が判明しました。

oosima.jpg

AKB=握手会というイメージがある中で、
まさかその握手会が嫌いだったなんて、今まで地獄だったという事になりますね・・・笑っ

そんな大島さんは3月21日にAKBとして最後の「ミュージックステーション」に生出演した際、
司会のタモリさんに卒業を意識し始めた時期について聞かれ、

「AKBに入って2年ぐらいたった19歳のころ」と説明していました。

たった2年で卒業を意識するという発言からみても、握手会の存在がイヤだったのではないかという事が分かりますね。

実際の握手会の様子がこちら↓



これを見るだけでも、かなり大変だという事が分かりますね。

以上の事からも十分に分かるのですが、
さらに事実に繋がる言葉が大島本人から発信されたのです!!


それは、昨年末に横浜スタジアムで開催された握手会での事、
年末という事で厳しい寒さの中、その日は屋外で握手会を行っていたそうなのですが
大島さんは、その握手会によって体調を崩してしまったそうなのです。

そんな事もあってか、
握手会が終わった後、大島はGoogle+で

「横浜スタジアムでの握手会オワリ。なんでこの時期に屋外で握手会わやろうと思ったんだろ だーれも寒いのに」

運営方針の批判ともとれるコメントを残したのです!!
もうこれは、証拠をつかんだというか、それ以前に衝撃でもありましたね!!

というのも大島は、仕事に対しては真面目でストイックに取り組む事で有名なので
この様に、運営に対して批判的なコメントを残すなんて珍しく
本当にイヤだったという事が分かりますね。

そんな大島さんは
卒業後について「歌はやらないです。ソロデビューもしないです。」と女優一本でいくことを誓ってるそうです。

元々女優になるという夢を持ってAKBの活動も行っていたそうなので
今後は一点集中して、さらに女優業に磨きをかけるのではないでしょうか。

今後の活躍が楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【超豪華】青木裕子が出産した山王病院がホテル並み!? [芸能]

どうもshowtaです。


ナインティナインの矢部さんとフリーアナウンサーの青木裕子さんの間に、

3月19日、3438gの元気な男の子が産まれましたね!!
気になるお名前は「稜(りょう)」というそうです。

yabe.jpg

yabe2.jpg


その青木裕子が出産した産婦人科なのですが
実際の目撃情報などから、山王病院ではないかと言われています!!


山王病院と言うと、
まず思い浮かぶのが、神田うのや、山口百恵、松嶋菜々子など、

名だたる有名人の方がこの病院で出産している程の有名病院なんです。


それではそんな、山王病院ってどんなトコ!?という方の為に説明すると・・・


山王病院は、ラグジュアリーホテルにいる様な病院でセレブ御用達の病院としても知られています。

エントランスにあるピアノでコンサートが行われたり、
最上階のレストランでは出産祝いパーティーができる個室も付いているのです。
さらに、食事は和洋中にフランス料理のコースがあり、入院中にエステも受けられるそうです!!

sannnouo.jpg

部屋は全室個室で、費用は最も安い部屋で1日3200円、最高級の部屋では1日約10万円以上するお部屋もあります。

一生に何度もない出産という時をより快適にストレスなく過ごすため、
高級ホテルのスイートに連泊する感覚で入院する富裕層の方が多いそうですね!!

敷居の高い病院なので、芸能人にとってはあまり回りを気にせず、
充実した設備の整った病院で出産できるのが人気の様です!!



そんな病院だからこそ3438gという大きくて元気な赤ちゃんが生まれたのかもしれませんね!!
矢部さん青木さんおめでとうございます!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【動画入手!!】ロンブー淳の結婚式!超感動!あの人も涙? [芸能]

どうもshowtaです。



2013年9月に一般女性の香那さんと結婚したロンドンブーツ1号2号・田村淳のハワイ挙式の模様が3月18日、テレビ朝日系『合体!ロンドンハーツ×ジュニアと田村淳のラブ婚&ダメ婚SP!!』
で放送されました。

会見動画↓


カナさんと淳↓

atsushi.jpg
 
そんな番組内では今回、2月22日に行った挙式までの3ヶ月間に完全密着していました。
普段は、淳にイジられている出川哲朗さんと狩野英孝さんがリポーターに扮し、
カメラ片手にドレスの打ち合わせから挙式、披露宴の裏側までを徹底追跡していました。

一生懸命頑張っている姿は頼もしい限りでしたよ!!


 淳は一目惚れしたという純白ドレスをまとった香那さんを目の当たりにし
「きれい」とウットリ。「教会で式挙げるなんて微塵も思っていなかった」
と恥ずかしそうに振り返っていました。


 披露宴では、同期のワッキーが「20年くらい前、一緒にコントやったり、
切磋琢磨してやってきました。ずっといてくれました。いつも楽しくて、
今でも楽しくて、こういう席も楽しくて。楽しくやれることを感謝しています」
と語り、男泣き。淳も思わずもらい泣きし、目頭を熱くさせた。


ボクはこのシーンで初めてこの二人が同期だという事を知ったのですが、
いつも淳がワッキーをイジって、それにワッキーが応えているのを
思い出すと、こちらも泣けてくるシーンでした。


 淳の父・等さんが「俺は結婚しないから孫はあきらめて」
と言われていたことを告白すると、再び淳は涙を流していました。

これはおそらく、淳は芸人だけでなく、音楽活動やニュース番組などなど
幅広く活動している事から推測すると、
色んな事に興味を持ち、色んな事がしたい淳にとって
結婚してしまうと、二人の時間が合わなくなってしまい上手く行かない

という考えがあったのではないでしょうか?


 最後に、新郎のあいさつとして淳は「僕は、すごく自由気ままに生きてきまして。
何よりも田村亮さんというすごく不思議な相方を持って。
僕にとって、亮さんがそばにいてくれないと、自分が自由にやりたい放題、
のびのびできない感覚を、いつの日からか味わうようになった。
いろいろ思ったこともあるんですが、それを超越するくらい、
僕にとって不可欠な太陽みたいな存在」

と苦節を共にしてきた相方に感謝していました。
この様子を見ていると、本当に仲が良いコンビで互いが互いをキチンと理解して
キチンと思いやっているのが伝わってきました。



 さらに淳は「太陽が、1個じゃなくて2個になりました」と最愛の妻・香那さんも紹介し
「温かく包み込んでくれる2人がいることが幸せ。結婚式挙げるもんかと思ったけど、
結婚式して本当に良かったと思います」と頭を下げ、
涙を拭った亮と熱い抱擁を交わしていた。


このロンドンハーツは、ドッキリ企画などでも有名ではありますが、
テレビの本質でもある、視聴者を驚かせる事や、演者のリアルな反応を見る事ができ
とても人間味のある番組なので今後も注目してみるといいですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。