SSブログ

【ギャル時代】カトパン衝撃の過去!!画像あり [芸能]

スポンサーリンク





どうもshowtaです。


フジテレビの人気アナウンサーとして有名なカトパンこと加藤綾子アナ

熱愛の噂などありますが、非常に清楚で知的なイメージがありますよね。
しかし、そんなカトパンのギャル時代の画像が見つかったのです!!

まさか~
そんなはずないよだってこんなに清楚だよ↓

カトパン2.jpg

と思われる方もいるかと思いますが証拠画像がありますので・・・


どうぞ・・・

カトパン.jpg

この画像に私立K高校と書かれていますが、
カトパンは国立音大を卒業しているので、おそらくその付属高校の
国立音大付属高校のKなのだと思います。

うーんこれは本人で間違えないようですね。


イヤーそれにしても衝撃ですね!!

今ではアナウンサーという立場上、清楚な部分しか見せていないですからね。

高校時代なんて、多感だし、色々なメイクやオシャレをしたい年頃なので
こういった時代があってもおかしくは無いって事なんですかね。

まぁでも逆に、過去でもこういった一面があった方が普通の人間なんだというか
親近感みたいな物も沸きますよね。


上でも書きましたが、カトパンは国立音大を卒業しているので

ピアノはもちろん声楽、三味線なんかもできるみたいで、
頭も良いですし、何より育ちの良い「お嬢様」なのです。


そんなお嬢様がなぜ・・・
と思いますよね。

まぁでも見た目だけで判断するのは良くないですからね

進学校に行ってるし、実際今こうやってアナウンサーをしている訳なので
真面目に勉強はしてきていると思いますよ。

ちょっとイメージを変えて遊んでみたかった時期があったのではないでしょうか。

最近ではテレビでイジられたり、熱愛報道などもあるので今回のような画像があると

「ヤッパリな・・・」

と思う方もいるかと思いますが、
育ちから実際はマジメでキッチリされていると思うので

今後も応援してあげて下さい。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ

【ギャル時代】カトパン衝撃の過去!!画像あり [芸能]

スポンサーリンク





どうもshowtaです。


フジテレビの人気アナウンサーとして有名なカトパンこと加藤綾子アナ

熱愛の噂などありますが、非常に清楚で知的なイメージがありますよね。
しかし、そんなカトパンのギャル時代の画像が見つかったのです!!

まさか~
そんなはずないよだってこんなに清楚だよ↓

カトパン2.jpg

と思われる方もいるかと思いますが証拠画像がありますので・・・


どうぞ・・・

カトパン.jpg

この画像に私立K高校と書かれていますが、
カトパンは国立音大を卒業しているので、おそらくその付属高校の
国立音大付属高校のKなのだと思います。

うーんこれは本人で間違えないようですね。


イヤーそれにしても衝撃ですね!!

今ではアナウンサーという立場上、清楚な部分しか見せていないですからね。

高校時代なんて、多感だし、色々なメイクやオシャレをしたい年頃なので
こういった時代があってもおかしくは無いって事なんですかね。

まぁでも逆に、過去でもこういった一面があった方が普通の人間なんだというか
親近感みたいな物も沸きますよね。


上でも書きましたが、カトパンは国立音大を卒業しているので

ピアノはもちろん声楽、三味線なんかもできるみたいで、
頭も良いですし、何より育ちの良い「お嬢様」なのです。


そんなお嬢様がなぜ・・・
と思いますよね。

まぁでも見た目だけで判断するのは良くないですからね

進学校に行ってるし、実際今こうやってアナウンサーをしている訳なので
真面目に勉強はしてきていると思いますよ。

ちょっとイメージを変えて遊んでみたかった時期があったのではないでしょうか。

最近ではテレビでイジられたり、熱愛報道などもあるので今回のような画像があると

「ヤッパリな・・・」

と思う方もいるかと思いますが、
育ちから実際はマジメでキッチリされていると思うので

今後も応援してあげて下さい。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。