SSブログ

【すっぴん】北川景子!!ブザービートで見せた意外な素顔とは? [芸能]

スポンサーリンク






どうもshowtaです。


かわいいだけでなくカッコ良いイメージもある北川景子さん
そんな北川さんですが、2009年に出演したドラマ「ブザービート」での
すっぴんが、かなり好評なんです!!


北川メイク.jpg

すっぴんと聞くと普段中々見る事ができないので、どうしても見たくなってしまいますよね?
ましてや一般の人でさえ見せてくれないのに、人気の芸能人の方がみせてくれるというのは
気になってしまう物ですよね。


ただでさえ目がパッチリで、鼻もスッと通っていて
本当にキレイな顔をしている北川さん!!

「かわいいと言っても化粧をとったら多少は劣ってしまうのかなぁ~」とか

「えっ?これまだ化粧してるでしょ?すっぴんメイクってやつでしょ?」とか

すっぴんの感じが色々想像できて気になりませんか?

そんな、あなたの為に画像を用意しました

北川す2.jpg

うん!!
これは可愛いですね。


しかし、これはファンデだけは塗っているそうなので
あくまでも、すっぴんメイクなんだそうです。

なんだよ~違うじゃん!!

と思われた方ごめんなさい・・・

しかし最終回では完璧にすっぴんなんじゃないか!?
というシーンがありました↓

北川す.jpg

敬礼って・・・笑
これまた可愛いですね。

例えすっぴんメイクだったにしても、
肌がキレイだという事は見て分かりますし、
何よりも本当に可愛い方なんだという事が分かりますね。

もしもっと見たい!!
という方は、ブザービートを見る事をおススメします。
北川さんのすっぴんが多いのはもちろんですが、
ストーリーも面白いので是非見てみてください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ

【すっぴん】北川景子!!ブザービートで見せた意外な素顔とは? [芸能]

スポンサーリンク






どうもshowtaです。


かわいいだけでなくカッコ良いイメージもある北川景子さん
そんな北川さんですが、2009年に出演したドラマ「ブザービート」での
すっぴんが、かなり好評なんです!!


北川メイク.jpg

すっぴんと聞くと普段中々見る事ができないので、どうしても見たくなってしまいますよね?
ましてや一般の人でさえ見せてくれないのに、人気の芸能人の方がみせてくれるというのは
気になってしまう物ですよね。


ただでさえ目がパッチリで、鼻もスッと通っていて
本当にキレイな顔をしている北川さん!!

「かわいいと言っても化粧をとったら多少は劣ってしまうのかなぁ~」とか

「えっ?これまだ化粧してるでしょ?すっぴんメイクってやつでしょ?」とか

すっぴんの感じが色々想像できて気になりませんか?

そんな、あなたの為に画像を用意しました

北川す2.jpg

うん!!
これは可愛いですね。


しかし、これはファンデだけは塗っているそうなので
あくまでも、すっぴんメイクなんだそうです。

なんだよ~違うじゃん!!

と思われた方ごめんなさい・・・

しかし最終回では完璧にすっぴんなんじゃないか!?
というシーンがありました↓

北川す.jpg

敬礼って・・・笑
これまた可愛いですね。

例えすっぴんメイクだったにしても、
肌がキレイだという事は見て分かりますし、
何よりも本当に可愛い方なんだという事が分かりますね。

もしもっと見たい!!
という方は、ブザービートを見る事をおススメします。
北川さんのすっぴんが多いのはもちろんですが、
ストーリーも面白いので是非見てみてください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。