SSブログ

【泥酔事件】草なぎ剛!酒乱再び?今度はスマスマで? [芸能]

スポンサーリンク





どうもshowtaです。

24日放送の『SMAP×SMAP』にゲストでタモリさんが出演した際、
最後にお酒で乾杯する場面があったのですが、草なぎ剛さんだけがなぜかお茶を持っていたそうなんです。

それもそのはず!!
草なぎさんは禁酒をしていたんです。
しかもかれこれ5年になるんだとか・・・

えっ?どうして?
と思われる方もいるかと思いますが、
あなたは、覚えているでしょうか?


実は草なぎさん 一度事件を起こしているんですね!!

その詳細がこちら↓

5年前の2009年に泥酔した草なぎさんがなんと全裸で一人で叫んでいたらしいんです。 それを見つけた警官に注意されたが、従わなかった為に公然わいせつ罪で現行犯逮捕されたという物です。
思い出しましたか?
あの紳士な草なぎさんが・・・とビックリしてしまいますよね。


そんな草なぎさんと言えば、「酒は人生そのもの」と公言する程、
実は芸能界でも10本の指に入る酒好きだそうでビールを水代わりに飲み、一日にワインを最低3本、
あるいは日本酒の一本(一升瓶)を空けていたというのだから驚きです。

しかし、そんな事件があったので真面目な草なぎさんは、
大好きだったお酒を我慢し、今日までの5年間禁酒をしていたんですね。

さすがというか、プロ意識というか
それだけ酒が好きだったという事を考えれば凄い事ですよね。

多分このまま行けば一生お酒を断つ事になっていた草なぎさんに
タモリさんからの「もう良いじゃないか」という優しい言葉!!

タモリ.jpg

これはもうタモリさんの思いというか、本当に良いキッカケを作って下さっている
という配慮も感じられたので、思わずジーンとくる場面でした。

しかもタモリが「お酒解禁してもいいかな?」と振って 草なぎが「いいとも!」と返してビールを一気したっていうのが
また良いですね。

乾杯.jpg

解禁.jpg

こんな人間的にも素晴らしい草なぎさん
これを機にまたこれまで以上に頑張って欲しいですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ

【泥酔事件】草なぎ剛!酒乱再び?今度はスマスマで? [芸能]

スポンサーリンク





どうもshowtaです。

24日放送の『SMAP×SMAP』にゲストでタモリさんが出演した際、
最後にお酒で乾杯する場面があったのですが、草なぎ剛さんだけがなぜかお茶を持っていたそうなんです。

それもそのはず!!
草なぎさんは禁酒をしていたんです。
しかもかれこれ5年になるんだとか・・・

えっ?どうして?
と思われる方もいるかと思いますが、
あなたは、覚えているでしょうか?


実は草なぎさん 一度事件を起こしているんですね!!

その詳細がこちら↓

5年前の2009年に泥酔した草なぎさんがなんと全裸で一人で叫んでいたらしいんです。 それを見つけた警官に注意されたが、従わなかった為に公然わいせつ罪で現行犯逮捕されたという物です。
思い出しましたか?
あの紳士な草なぎさんが・・・とビックリしてしまいますよね。


そんな草なぎさんと言えば、「酒は人生そのもの」と公言する程、
実は芸能界でも10本の指に入る酒好きだそうでビールを水代わりに飲み、一日にワインを最低3本、
あるいは日本酒の一本(一升瓶)を空けていたというのだから驚きです。

しかし、そんな事件があったので真面目な草なぎさんは、
大好きだったお酒を我慢し、今日までの5年間禁酒をしていたんですね。

さすがというか、プロ意識というか
それだけ酒が好きだったという事を考えれば凄い事ですよね。

多分このまま行けば一生お酒を断つ事になっていた草なぎさんに
タモリさんからの「もう良いじゃないか」という優しい言葉!!

タモリ.jpg

これはもうタモリさんの思いというか、本当に良いキッカケを作って下さっている
という配慮も感じられたので、思わずジーンとくる場面でした。

しかもタモリが「お酒解禁してもいいかな?」と振って 草なぎが「いいとも!」と返してビールを一気したっていうのが
また良いですね。

乾杯.jpg

解禁.jpg

こんな人間的にも素晴らしい草なぎさん
これを機にまたこれまで以上に頑張って欲しいですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。