SSブログ

【大島優子】衝撃の卒業理由発覚!握手会がイヤだった? [芸能]

スポンサーリンク





どうもshowtaです。


昨年末の紅白での電撃発表によって6月2日の劇場公演を最後に卒業が決まっている大島優子さん。
そんな大島さんの卒業理由が、まさかの握手会なのでは!?
という事が判明しました。

oosima.jpg

AKB=握手会というイメージがある中で、
まさかその握手会が嫌いだったなんて、今まで地獄だったという事になりますね・・・笑っ

そんな大島さんは3月21日にAKBとして最後の「ミュージックステーション」に生出演した際、
司会のタモリさんに卒業を意識し始めた時期について聞かれ、

「AKBに入って2年ぐらいたった19歳のころ」と説明していました。

たった2年で卒業を意識するという発言からみても、握手会の存在がイヤだったのではないかという事が分かりますね。

実際の握手会の様子がこちら↓



これを見るだけでも、かなり大変だという事が分かりますね。

以上の事からも十分に分かるのですが、
さらに事実に繋がる言葉が大島本人から発信されたのです!!


それは、昨年末に横浜スタジアムで開催された握手会での事、
年末という事で厳しい寒さの中、その日は屋外で握手会を行っていたそうなのですが
大島さんは、その握手会によって体調を崩してしまったそうなのです。

そんな事もあってか、
握手会が終わった後、大島はGoogle+で

「横浜スタジアムでの握手会オワリ。なんでこの時期に屋外で握手会わやろうと思ったんだろ だーれも寒いのに」

運営方針の批判ともとれるコメントを残したのです!!
もうこれは、証拠をつかんだというか、それ以前に衝撃でもありましたね!!

というのも大島は、仕事に対しては真面目でストイックに取り組む事で有名なので
この様に、運営に対して批判的なコメントを残すなんて珍しく
本当にイヤだったという事が分かりますね。

そんな大島さんは
卒業後について「歌はやらないです。ソロデビューもしないです。」と女優一本でいくことを誓ってるそうです。

元々女優になるという夢を持ってAKBの活動も行っていたそうなので
今後は一点集中して、さらに女優業に磨きをかけるのではないでしょうか。

今後の活躍が楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ

【大島優子】衝撃の卒業理由発覚!握手会がイヤだった? [芸能]

スポンサーリンク





どうもshowtaです。


昨年末の紅白での電撃発表によって6月2日の劇場公演を最後に卒業が決まっている大島優子さん。
そんな大島さんの卒業理由が、まさかの握手会なのでは!?
という事が判明しました。

oosima.jpg

AKB=握手会というイメージがある中で、
まさかその握手会が嫌いだったなんて、今まで地獄だったという事になりますね・・・笑っ

そんな大島さんは3月21日にAKBとして最後の「ミュージックステーション」に生出演した際、
司会のタモリさんに卒業を意識し始めた時期について聞かれ、

「AKBに入って2年ぐらいたった19歳のころ」と説明していました。

たった2年で卒業を意識するという発言からみても、握手会の存在がイヤだったのではないかという事が分かりますね。

実際の握手会の様子がこちら↓



これを見るだけでも、かなり大変だという事が分かりますね。

以上の事からも十分に分かるのですが、
さらに事実に繋がる言葉が大島本人から発信されたのです!!


それは、昨年末に横浜スタジアムで開催された握手会での事、
年末という事で厳しい寒さの中、その日は屋外で握手会を行っていたそうなのですが
大島さんは、その握手会によって体調を崩してしまったそうなのです。

そんな事もあってか、
握手会が終わった後、大島はGoogle+で

「横浜スタジアムでの握手会オワリ。なんでこの時期に屋外で握手会わやろうと思ったんだろ だーれも寒いのに」

運営方針の批判ともとれるコメントを残したのです!!
もうこれは、証拠をつかんだというか、それ以前に衝撃でもありましたね!!

というのも大島は、仕事に対しては真面目でストイックに取り組む事で有名なので
この様に、運営に対して批判的なコメントを残すなんて珍しく
本当にイヤだったという事が分かりますね。

そんな大島さんは
卒業後について「歌はやらないです。ソロデビューもしないです。」と女優一本でいくことを誓ってるそうです。

元々女優になるという夢を持ってAKBの活動も行っていたそうなので
今後は一点集中して、さらに女優業に磨きをかけるのではないでしょうか。

今後の活躍が楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。