SSブログ

【教えます!!】仲良しな 浅田真央とキムヨナのプリクラを見る方法!! [芸能]

スポンサーリンク




こんばんはshowtaです。


先日、こちらのブログでもご紹介しましたが
昨日の21時からドキュメンタリーの浅田真央特集が放送されていました。

ご覧になりましたか?



その中で浅田選手は、キムヨナとの関係について語っています。


実はこの二人、ジュニア時代はここまでライバルという感じではなく
本当に仲良しでご飯やプリクラを撮りに行っていたそうです。


この辺り女の子らしいですよね!!


しかし、双方が活躍し始め、同世代という事もあり、次第に報道ばかりが過熱し
互いがライバルという事を意識し始めて距離を置くようになったそうです。

メディアの力は関係をも崩してしまうので、怖いものですね。。。



それでも、リンクを離れれば普通に会話もしていたそうで、
ソチオリンピックが終わった後は、互いに健闘を称えあったそうです。
一緒に記念写真なんかも撮ったらしいですよ!!


キムヨナとのライバル関係を今改めて質問された事に対しては、
ジュニアのころから共に過ごし、良い時も悪い時も見てきたので
お互いがお互いを知っているのではないかと語っていました。




プリクラの画像を見たい方は、「浅田真央 キムヨナ プリクラ」
で調べれば簡単に見つかります。
普段では見られないプライベート感満載のお二人の様子が
ご覧頂けますよ!!




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ

【教えます!!】仲良しな 浅田真央とキムヨナのプリクラを見る方法!! [芸能]

スポンサーリンク




こんばんはshowtaです。


先日、こちらのブログでもご紹介しましたが
昨日の21時からドキュメンタリーの浅田真央特集が放送されていました。

ご覧になりましたか?



その中で浅田選手は、キムヨナとの関係について語っています。


実はこの二人、ジュニア時代はここまでライバルという感じではなく
本当に仲良しでご飯やプリクラを撮りに行っていたそうです。


この辺り女の子らしいですよね!!


しかし、双方が活躍し始め、同世代という事もあり、次第に報道ばかりが過熱し
互いがライバルという事を意識し始めて距離を置くようになったそうです。

メディアの力は関係をも崩してしまうので、怖いものですね。。。



それでも、リンクを離れれば普通に会話もしていたそうで、
ソチオリンピックが終わった後は、互いに健闘を称えあったそうです。
一緒に記念写真なんかも撮ったらしいですよ!!


キムヨナとのライバル関係を今改めて質問された事に対しては、
ジュニアのころから共に過ごし、良い時も悪い時も見てきたので
お互いがお互いを知っているのではないかと語っていました。




プリクラの画像を見たい方は、「浅田真央 キムヨナ プリクラ」
で調べれば簡単に見つかります。
普段では見られないプライベート感満載のお二人の様子が
ご覧頂けますよ!!




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。