SSブログ

【社会人必見】ホワイトデーに彼女に贈るプレゼント!意外!? [イベント]

スポンサーリンク







こんばんはshowtaです。


今年も3月に入り毎年男性には悩ましいホワイトデーの季節がやってきましたね。



お返しはどうしよう

去年はアレあげたしな

今年は何が流行なの?

予算は?



なんて悩んでるアナタに、今回は社会人向けのお返し情報をお贈りしたいと思います笑っ




 ・予算

社会人なので高めをだとお考えの方もいると思いますが、
一般的な相場は3000円~10000円の間だそうです。

10000円以上のプレゼントは返って「重く」受け取られてしまう様で
付き合いが長いなどよっぽど親密でない限り止めておいた方が良さそうです。



 ・人気のプレゼント

 1位お菓子

やはり女性はお菓子が好きです。
しかし、普通のではいけません!!

「ゴディバ」や「ピエール・エルメ」といった有名ブランドが良いでしょう。

ゴディバは高級チョコの代名詞とも言えるブランドで
チョコの香りのするコーヒーなんかもおススメです。

他にも、「ジャン=ポール・エヴァン」は宝石の様なチョコが女性に人気が有ります。

お菓子の中でも普段は滅多に買えない、「非現実感」とても大切です。


 2位アクセサリー
 3位ファッション小物

こちら二つは同じくらい人気なものです。

これら二つは身に着けるものなので
好みでなかったり、似合わないという可能性があるので
とても難しいのです。

なので、これが良いかなと思うものがあれば
それとなくバレない様にリサーチする事が必要です。





 ・過去の成功事例

・気持ちの込もったプレゼント

例えば、安いコンビニのお菓子の詰め合わせだったとしても
相手が好きだと分かってのモノであれば

「この人ちゃんと見ててくれてるんだな」と思うので

流行に流されて取りあえずコレを買えば良いといったモノよりも

何倍も嬉しいものです。



色々書きましたが
大事なのは気持ちです!!

良く言われる事かもしれませんが
何をあげるかでは無いのです。

流行でなくても一生懸命考えて探したものが一番だと思うので
頑張ってみて下さい!!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ

【社会人必見】ホワイトデーに彼女に贈るプレゼント!意外!? [イベント]

スポンサーリンク







こんばんはshowtaです。


今年も3月に入り毎年男性には悩ましいホワイトデーの季節がやってきましたね。



お返しはどうしよう

去年はアレあげたしな

今年は何が流行なの?

予算は?



なんて悩んでるアナタに、今回は社会人向けのお返し情報をお贈りしたいと思います笑っ




 ・予算

社会人なので高めをだとお考えの方もいると思いますが、
一般的な相場は3000円~10000円の間だそうです。

10000円以上のプレゼントは返って「重く」受け取られてしまう様で
付き合いが長いなどよっぽど親密でない限り止めておいた方が良さそうです。



 ・人気のプレゼント

 1位お菓子

やはり女性はお菓子が好きです。
しかし、普通のではいけません!!

「ゴディバ」や「ピエール・エルメ」といった有名ブランドが良いでしょう。

ゴディバは高級チョコの代名詞とも言えるブランドで
チョコの香りのするコーヒーなんかもおススメです。

他にも、「ジャン=ポール・エヴァン」は宝石の様なチョコが女性に人気が有ります。

お菓子の中でも普段は滅多に買えない、「非現実感」とても大切です。


 2位アクセサリー
 3位ファッション小物

こちら二つは同じくらい人気なものです。

これら二つは身に着けるものなので
好みでなかったり、似合わないという可能性があるので
とても難しいのです。

なので、これが良いかなと思うものがあれば
それとなくバレない様にリサーチする事が必要です。





 ・過去の成功事例

・気持ちの込もったプレゼント

例えば、安いコンビニのお菓子の詰め合わせだったとしても
相手が好きだと分かってのモノであれば

「この人ちゃんと見ててくれてるんだな」と思うので

流行に流されて取りあえずコレを買えば良いといったモノよりも

何倍も嬉しいものです。



色々書きましたが
大事なのは気持ちです!!

良く言われる事かもしれませんが
何をあげるかでは無いのです。

流行でなくても一生懸命考えて探したものが一番だと思うので
頑張ってみて下さい!!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。