SSブログ

【髪型】EXILE ATSUSHI!芸能人からも人気?そのオシャレな髪型の秘密とは!? [芸能]

スポンサーリンク






こんばんはshowtaです。



春だし髪型をオシャレに変えたいとお考えのあなた!!
そんなあなたに是非見て欲しい髪型があります!



EXILEのATSUSHIさんです。

丸刈りヘアーとてもオシャレですよね



それもそのはず、芸能人からもとても人気がある様ですよ!!



まぁ、丸刈りは頭の形などによって似合う似合わないあると思うのですが、




どれくらい人気かというと、
以前スマップの中居さんが坊主にするならATSUSHIさんの髪型にしたいと言った程です。
まぁ、現実には上手くいかなかった様ですが・・・笑



では丸刈りは、
どこまでが普通の丸刈りでどこからがおしゃれな丸刈りなんでしょうか?



おしゃれな丸刈りヘアとは・・・





高校野球児のような単にバリカンで短く刈り上げたり、丸刈りヘアではなく、





男のかっこよさが髪型からも表現出来る丸刈りヘアってことみたいです。





丸刈りヘアといっても奥が深く、流行の丸刈りヘアのアレンジの多さには




ちょっとビックリするものがあるみたいです







あと、顔の前面から見てこれって丸刈り?と思ってしまうヘアスタイルも





意外と丸刈りヘアに分類されているみたいです






これなら、いかにもという丸刈りヘアというイメージではなくなり、





多少のアレンジが効くので、丸刈りヘアのカットで悩む男性にとっては




切る勇気がでるんじゃないかと思います。



ATSUSHIさんのマネをしてラインを入れたい!!
という方は、当たり前ですが美容院で写真を見せながら頼むと良いですよ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ

【髪型】EXILE ATSUSHI!芸能人からも人気?そのオシャレな髪型の秘密とは!? [芸能]

スポンサーリンク






こんばんはshowtaです。



春だし髪型をオシャレに変えたいとお考えのあなた!!
そんなあなたに是非見て欲しい髪型があります!



EXILEのATSUSHIさんです。

丸刈りヘアーとてもオシャレですよね



それもそのはず、芸能人からもとても人気がある様ですよ!!



まぁ、丸刈りは頭の形などによって似合う似合わないあると思うのですが、




どれくらい人気かというと、
以前スマップの中居さんが坊主にするならATSUSHIさんの髪型にしたいと言った程です。
まぁ、現実には上手くいかなかった様ですが・・・笑



では丸刈りは、
どこまでが普通の丸刈りでどこからがおしゃれな丸刈りなんでしょうか?



おしゃれな丸刈りヘアとは・・・





高校野球児のような単にバリカンで短く刈り上げたり、丸刈りヘアではなく、





男のかっこよさが髪型からも表現出来る丸刈りヘアってことみたいです。





丸刈りヘアといっても奥が深く、流行の丸刈りヘアのアレンジの多さには




ちょっとビックリするものがあるみたいです







あと、顔の前面から見てこれって丸刈り?と思ってしまうヘアスタイルも





意外と丸刈りヘアに分類されているみたいです






これなら、いかにもという丸刈りヘアというイメージではなくなり、





多少のアレンジが効くので、丸刈りヘアのカットで悩む男性にとっては




切る勇気がでるんじゃないかと思います。



ATSUSHIさんのマネをしてラインを入れたい!!
という方は、当たり前ですが美容院で写真を見せながら頼むと良いですよ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。