SSブログ

【有吉】噂の彼女!!2013年版まとめ!! [熱愛]

スポンサーリンク






どうもshoetaです。

今やテレビで見ない日は無い程活躍していて
その年収は億を超えるとも言われる有吉さん。

そんな有吉さんの彼女情報の2013年版をまとめてみました。


なぜ2013年?と思う方がいるかもしれませんが
今年はまだ、始まったばかりという事で
去年1年分の情報をまとめてみました!!

まぁ正確には彼女と言うより噂ですが・・・
そこは多めに見て下さいね。

有名な所では、アナウンサーやアイドルなどありますね!
さすがデキる男は色んな方と噂になるんですんね。
一体誰なんでしょうか。

それでは行きます!!


フジテレビアナウンサーの生野陽子さん
生野.jpg


これは2人が出演する『ぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ』がきっかけの様ですね。
なんでもこの二人、仲が良すぎて番組名が「イチャイチャ散歩」と呼ばれているんだとか・・・笑その様子がこちら↓

う~ん
番組とはいえ、デートみたいですね~
これが仕事にできるなんて羨ましいです!!


続いて噂になったのが

夏目三久さん

夏目.jpg

こちらは、深夜番組の「マツコ有吉の怒り新党」で共演しており、
そこでの夏目が有吉に誕生日プレゼントをあげたというエピソードや
仲の良いトークをしている様子から噂になったみたいですね!!

う~んどちらも美人で羨ましいですね。
しかし、これはあくまで噂ですし、実際テレビでの様子なので分からないですね・・・

有吉さんは最近、結婚願望が強く子供も欲しいようなので
良い報告が聞けると良いですね!!o


スポンサーリンク



タグ:有吉 彼女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ

【有吉】噂の彼女!!2013年版まとめ!! [熱愛]

スポンサーリンク






どうもshoetaです。

今やテレビで見ない日は無い程活躍していて
その年収は億を超えるとも言われる有吉さん。

そんな有吉さんの彼女情報の2013年版をまとめてみました。


なぜ2013年?と思う方がいるかもしれませんが
今年はまだ、始まったばかりという事で
去年1年分の情報をまとめてみました!!

まぁ正確には彼女と言うより噂ですが・・・
そこは多めに見て下さいね。

有名な所では、アナウンサーやアイドルなどありますね!
さすがデキる男は色んな方と噂になるんですんね。
一体誰なんでしょうか。

それでは行きます!!


フジテレビアナウンサーの生野陽子さん
生野.jpg


これは2人が出演する『ぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ』がきっかけの様ですね。
なんでもこの二人、仲が良すぎて番組名が「イチャイチャ散歩」と呼ばれているんだとか・・・笑その様子がこちら↓

う~ん
番組とはいえ、デートみたいですね~
これが仕事にできるなんて羨ましいです!!


続いて噂になったのが

夏目三久さん

夏目.jpg

こちらは、深夜番組の「マツコ有吉の怒り新党」で共演しており、
そこでの夏目が有吉に誕生日プレゼントをあげたというエピソードや
仲の良いトークをしている様子から噂になったみたいですね!!

う~んどちらも美人で羨ましいですね。
しかし、これはあくまで噂ですし、実際テレビでの様子なので分からないですね・・・

有吉さんは最近、結婚願望が強く子供も欲しいようなので
良い報告が聞けると良いですね!!o


スポンサーリンク



タグ:有吉 彼女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。