SSブログ

【かわいい】羽生結弦に熱愛報道。お相手は今井遥? [熱愛]

スポンサーリンク






どうもshowtaです。

ソチオリンピックで金メダルを獲った事とその爽やかな笑顔で
一躍日本中の女性を虜にしている羽生結弦選手



そんな人気絶頂の羽生選手に彼女がいるのでは?という事が話題になっているみたいです。

そのお相手として噂されているのがなんと!!

今井遥さんなんです。

では、そんな今井遥さんとはどんな方なのか?

今井.jpg

年齢は羽生選手より1歳上の20歳

東京都出身で現在は大東文化大学に在学中なんだそうです。
ちなみに彼女もフィギュアスケートをやっていて

その経歴が以下の通り↓

スケートを始めたのは世界でも遅い小学3年生。
しかし14歳で世界ジュニア選手権に出場し、
2009-2010シーズンは全日本ジュニア選手権で2位となり連覇は逃すものの

四大陸選手権日本代表となり、自己ベストスコアを更新し5位に入っています。
また、2010-2011シーズンにはグランプリシリーズ出場を果たしている実力者です。

実績もさることながらご覧の通り見た目もかなり可愛らしいのです↓


かわいくて、1つ年上でスケーターとしての実績もあれば
羽生選手にとっては最高の相手ですよね!!

しかし、この噂はどうやら間違いのようです

元々こちらの噂は、村上選手が二人の事をブログに載せた事が
火種のようですが、
今は彼女を作るヒマも無いほどに忙しいのではないでしょうか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ

【かわいい】羽生結弦に熱愛報道。お相手は今井遥? [熱愛]

スポンサーリンク






どうもshowtaです。

ソチオリンピックで金メダルを獲った事とその爽やかな笑顔で
一躍日本中の女性を虜にしている羽生結弦選手



そんな人気絶頂の羽生選手に彼女がいるのでは?という事が話題になっているみたいです。

そのお相手として噂されているのがなんと!!

今井遥さんなんです。

では、そんな今井遥さんとはどんな方なのか?

今井.jpg

年齢は羽生選手より1歳上の20歳

東京都出身で現在は大東文化大学に在学中なんだそうです。
ちなみに彼女もフィギュアスケートをやっていて

その経歴が以下の通り↓

スケートを始めたのは世界でも遅い小学3年生。
しかし14歳で世界ジュニア選手権に出場し、
2009-2010シーズンは全日本ジュニア選手権で2位となり連覇は逃すものの

四大陸選手権日本代表となり、自己ベストスコアを更新し5位に入っています。
また、2010-2011シーズンにはグランプリシリーズ出場を果たしている実力者です。

実績もさることながらご覧の通り見た目もかなり可愛らしいのです↓


かわいくて、1つ年上でスケーターとしての実績もあれば
羽生選手にとっては最高の相手ですよね!!

しかし、この噂はどうやら間違いのようです

元々こちらの噂は、村上選手が二人の事をブログに載せた事が
火種のようですが、
今は彼女を作るヒマも無いほどに忙しいのではないでしょうか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。