SSブログ

【熱愛】羽生結弦が浅田真央を選んだ訳 [熱愛]

スポンサーリンク





どうもshowtaです。

2014年のソチオリンピックで話題をさらった
羽生結弦選手と浅田真央選手ですが
なんとこの二人、実は熱愛報道があるみたいです!!

yuzu-3792f.jpg

まお-p5.jpg


報道のきっかけは羽生選手と浅田選手の
ツーショットプリクラ画像が広まってしまったかららしいのです。


う~んプリクラとなると信憑性が増しますが本当なのでしょうか?

とりあえず、二人のこれまでの関係を調べてみましょう。

そもそもフィギュアスケートは、選手間の交流も多いという事もあり、
スケーター同士は結構仲が良いみたいなんですね。
そこで二人は仲良くなったという事もあるのですが

2011年に行われた、四大陸選手権のエキシビジョンで羽生選手と浅田選手は
ペアで演技をしているんです。
それも1度だけでなく何回も組んでいるみたいなんですね


しかもエキシビジョンなので、表情も柔らかいし
二人ではにかんだりしている場面を見てると
実際、すごくお似合いだな~と思ってしまいました。

その他にも、テレビのインタビューを受けているにも関わらず
隣同士席で話している姿なんかも見てるとあまりに自然過ぎて
恋人なのか?と思ってしまう程です。




まぁ多分この様子を見ている方達が、

あれっあの二人付き合ってんじゃね?とか
お似合いだし良い感じだよね~などと言い始めて
今回の噂に繋がったという所なのだと思います。

なので実際の所は、この二人に熱愛という事はないでしょう。
それでは、二人のあの笑顔はなんなの?

と思うかもしれませんが、
あれは、共にオリンピックなどの大きな大会で活躍する様な二人です。
そんな二人はきっと切磋琢磨しながら、これまで来たんだと思います。

つまり戦友というか、本当に分かりあえる友達なんだと思いますよ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ

【熱愛】羽生結弦が浅田真央を選んだ訳 [熱愛]

スポンサーリンク





どうもshowtaです。

2014年のソチオリンピックで話題をさらった
羽生結弦選手と浅田真央選手ですが
なんとこの二人、実は熱愛報道があるみたいです!!

yuzu-3792f.jpg

まお-p5.jpg


報道のきっかけは羽生選手と浅田選手の
ツーショットプリクラ画像が広まってしまったかららしいのです。


う~んプリクラとなると信憑性が増しますが本当なのでしょうか?

とりあえず、二人のこれまでの関係を調べてみましょう。

そもそもフィギュアスケートは、選手間の交流も多いという事もあり、
スケーター同士は結構仲が良いみたいなんですね。
そこで二人は仲良くなったという事もあるのですが

2011年に行われた、四大陸選手権のエキシビジョンで羽生選手と浅田選手は
ペアで演技をしているんです。
それも1度だけでなく何回も組んでいるみたいなんですね


しかもエキシビジョンなので、表情も柔らかいし
二人ではにかんだりしている場面を見てると
実際、すごくお似合いだな~と思ってしまいました。

その他にも、テレビのインタビューを受けているにも関わらず
隣同士席で話している姿なんかも見てるとあまりに自然過ぎて
恋人なのか?と思ってしまう程です。




まぁ多分この様子を見ている方達が、

あれっあの二人付き合ってんじゃね?とか
お似合いだし良い感じだよね~などと言い始めて
今回の噂に繋がったという所なのだと思います。

なので実際の所は、この二人に熱愛という事はないでしょう。
それでは、二人のあの笑顔はなんなの?

と思うかもしれませんが、
あれは、共にオリンピックなどの大きな大会で活躍する様な二人です。
そんな二人はきっと切磋琢磨しながら、これまで来たんだと思います。

つまり戦友というか、本当に分かりあえる友達なんだと思いますよ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。