SSブログ

【坂口憲二】結婚相手は料亭菊の間の美人経営者? [熱愛]

スポンサーリンク






こんばんはshowtaです。

ついに俳優の坂口憲二さんが結婚しましたね。

さて今回は、そんな坂口さんの結婚相手についての情報をお送りします。

sakaguchi.jpg

まずはプロフィール↓

出身:京都 髪型:黒髪ロング ・モデル並みのスタイルで清楚系 ・和服が似合う長身美女 ・帰国子女 ・交際期間は4年 ・バツ1子持ち(小学校高学年の男の子)


う~ん
バツ1で子持ちだったというのは驚きですね。
しかし、お子さんは元夫が引き取っているみたいですよ。

それでは次に二人の馴れ初めについて
実は俳優の伊藤英明さんの紹介で出会ったそうなんです。

itoh.jpg


というのも伊藤英明さんの行きつけの高級料亭があり
そこで働いていたのが、結婚相手さんだったんですね。
高級料亭とあって、着物姿で働いているみたいですが

それを見て、彼女に坂口さんは一目惚れしてしまい
すぐに結婚前提で付き合う事になったそうですよ。

ではその高級料亭がどこにあるのか?

どうやら赤坂にあるみたいで、政治家や芸能人などが
多く来店しているみたいです。

ちなみに店名なのですが 「京都の老舗料亭 菊乃井」というみたいです。

赤坂に行った際は、行ってみても良いと思います。


そして最後に。衝撃的なお話を一つ・・・

実はこの結婚相手、やしきたかじんさんと
約13年間も交際していたんだそうです。

これは衝撃ですね。
13年ってもはや結婚レベルですよね?

やしきさんが亡くなる少しまえには別れてしまっていたそうですが・・・

しかしこの件に関しては否定しているみたいですよ。

何はともあれ、幸せになって頂けたら幸いだと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ

【坂口憲二】結婚相手は料亭菊の間の美人経営者? [熱愛]

スポンサーリンク






こんばんはshowtaです。

ついに俳優の坂口憲二さんが結婚しましたね。

さて今回は、そんな坂口さんの結婚相手についての情報をお送りします。

sakaguchi.jpg

まずはプロフィール↓

出身:京都 髪型:黒髪ロング ・モデル並みのスタイルで清楚系 ・和服が似合う長身美女 ・帰国子女 ・交際期間は4年 ・バツ1子持ち(小学校高学年の男の子)


う~ん
バツ1で子持ちだったというのは驚きですね。
しかし、お子さんは元夫が引き取っているみたいですよ。

それでは次に二人の馴れ初めについて
実は俳優の伊藤英明さんの紹介で出会ったそうなんです。

itoh.jpg


というのも伊藤英明さんの行きつけの高級料亭があり
そこで働いていたのが、結婚相手さんだったんですね。
高級料亭とあって、着物姿で働いているみたいですが

それを見て、彼女に坂口さんは一目惚れしてしまい
すぐに結婚前提で付き合う事になったそうですよ。

ではその高級料亭がどこにあるのか?

どうやら赤坂にあるみたいで、政治家や芸能人などが
多く来店しているみたいです。

ちなみに店名なのですが 「京都の老舗料亭 菊乃井」というみたいです。

赤坂に行った際は、行ってみても良いと思います。


そして最後に。衝撃的なお話を一つ・・・

実はこの結婚相手、やしきたかじんさんと
約13年間も交際していたんだそうです。

これは衝撃ですね。
13年ってもはや結婚レベルですよね?

やしきさんが亡くなる少しまえには別れてしまっていたそうですが・・・

しかしこの件に関しては否定しているみたいですよ。

何はともあれ、幸せになって頂けたら幸いだと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。